ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か違う

こんばんは

私にしては珍しく、みなぎるやる気!(いつまで続くかな
またもやブライスさんのOFを作りました


モデルはアイスルネとモニークマニフィークです
モニークさん、ブログ休んでる間に実はお迎えしてました
アレクシスエメラルド以降、お迎えしたのはモニークだけです。
一応開封レポ用の写真も撮ってあるけど、今回は割愛させて頂いて
いきなりのブログデビューです。



前回作ったOFと同じ形です。色違いのお揃い
ブライスのOF作りにおいて、目指せレトロポップ!は永遠のテーマなのですが、
うーん…なんか違う?



目指すものはコレなのですが・・・程遠い感じです
やはりセンスが著しく欠如しているのでしょうか



サングラスをかけたりしてみる。
なんか、アイスルネが可愛くなった



ノリノリのアイスルネといまいちノリ切れないモニークさん。
モニーク:(なんか違う気がする…)



今日は休みだったのでブライスのOF用の生地を買いに行って来ました
滅多に行けないのでたくさん買ってしまった
これらが形になるまで、また3年以上も時間がかかるような事がないように…
がんばらなくちゃ


拍手ありがとうございました

| アウトフィット | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/344-2efd829b

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

