ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上がり過ぎ?

うちに来たソリロクイーさん、不具合で現在入院中です

なので今は、いろんなブログを巡ってソリロクイーさんを拝見してます
ソリロクイーさんにはあまり可愛さは期待して無かったけど、
なんだかすごく可愛いですねー
そしてやっぱり強烈な存在感

いろんなソリロクイーさんを見て、ん???と思った事があります。
それは、睫毛の位置です。


交換に出した睫毛ガチャのソリロクイーさんです。
(スマホ(カバー)と指が写り込んでるのはスルーして下さい

てっきり向かって右の睫毛が下がり過ぎなんだと思ってたけど、
向かって左が上がり過ぎ?な気もしてきました…

いろんなブログで見たソリロクイーさんは、
向かって左の目程パチ目じゃない感じです。

タカラトミーに返送する時に、どこが不具合かすぐわかるように
「向かって右の睫毛が下がっています」って書いたメモを同封しちゃった…

もし、タカラトミーの人がメモを参考にして交換するコを選んでくれたとしたら
両目ともすんごいパチ目のコが来るかも…?
ま、それは無いと思うけど、早く不具合の無いソリロクイーさんが届きますように〜


拍手ありがとうございました


以下、拍手コメントのお礼です


Mさん
拍手コメントありがとうございました
リンクの件もありがとうございます
プロフの写真は自分でもお気に入りです
ショッキングピンク、私も好きです
小物類とかポーチとかこの色選んじゃいますね。
好みが似てるのかな
うれしいお言葉たくさんありがとうございました。
頑張りますねー

| ロイヤルソリロクイー | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/348-5be10be4

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

