ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーゴの前髪矯正とレトロポップ

こんばんは~

4日連続更新なんて、いつぶりだろう



今日はマーゴさんにレトロポップを着せてみました。



マーゴ:「このOF、いい加減しつこいですか?」

袖がなくて着替えさせやすいのでついつい・・・



さっきからマーゴさんの前髪のテカリが気になっていると思いますが、
かれこれ2~3週間、こうやってマーゴさんの前髪を矯正していました。
今回の撮影を機に、外してみる事にします。



じゃんっ
お!いい感じに伸びてる
開封して間もない頃の感じに戻りました。



さっきからチョロリと見切れてるのが気になりますね。



何かが違うモニークさんの髪の毛でした。



マーゴさんもレトロポップが似合いますねー
昭和っぽくもないです



マーゴさんの前髪、丸まってるのが好きな人もいると思うけど、
個人的には伸びてる方が可愛いと思います。
またすぐ丸まってくると思うので、定期的に矯正が必要ですね。

| マーゴユニークガール | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コウさんのマーゴさんかわいーe-266e-266レトロワンピも良く似合ってるーe-461
前髪は私もあんまりくるくる上がってない方が好きかなー。
残念ながら抽選に外れた子ですがよそのブログで見せていただいて、我が家に来たらもてあましたかも…とか思ったりしてます。
レトロママさんもなんですが、半透明肌&ぽってりリップの子は個性が強いですよね?ふくれっつらにも見えるってゆうか。
公式の写真だとそうでもないのに…
すんなりウチの子になる子や攻略に時間や手間のかかる子がいて、ブライスってホント飽きないですよね。

| ノッチーネ | 2013/11/16 18:28 | URL |

ノッチーネさん♪

ウチのマーゴさん、ちょっとトロンとし過ぎな気がしないでもないけど、
ほんと?可愛い?そう言ってもらえると嬉しいなぁi-179i-80
マーゴさんにはレトロポップ似合わないと勝手に想像してたんだけど、似合いましたねーi-234
レトロママは透明肌の中でも1番個性が強いと思う!
でもそのレトロママを可愛く撮れるノッチーネさんなら
マーゴは余裕で扱えますよ、きっとi-236
自分ではすごく気に入ってて可愛いと思うコでも、どうしても可愛く撮れないコとかいますよね。。。
ブライスはほんとに色んな表情になるから不思議だし魅了的ですi-178

| コウ | 2013/11/16 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/349-b7cd532e

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

