ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いからいっか

タカラトミーから帰ってきました!
ロイヤルソリロクイー


って…あれ?髪の毛がかなり乱れてる



不具合は直ってるけど、新しいコと交換希望だったのにな…


実は返送した翌日に、タカラトミーから電話がかかってきて、
「交換の件ですが、未開封じゃなくてもいいですか?」って聞かれたので
すぐ開封するし、不具合が無ければ別にいいやと思って
確かに「不具合がない方がいいので別にいいですよ」と答えました。
でもなんか不安だったので、修理じゃなくて新たに交換ですよね?と確認したら

「はい、こちらの方で確認をしましてですね…交換させて頂きます」と
なんだかモヤモヤした返事でした。

こっちはてっきり、交換用の新品のコを検品の為に一度開封する、
という意味だと思ってました。そして検品した後はまた出荷時みたいに
綺麗に梱包して送り返してくれるんだと思ってましたーー!!
だってこっちは新品未開封で送り返しているんだし…


でも実際は、最初の不具合ソリロクイーさんを開封して修理したものが帰ってきました。
別に修理なら修理でいいんです。そう言ってくれれば。


なんでこんな嘘の報告をするかな?
正しくは、まぶたパーツを交換しました、と書くべきですね。



この写真を見て、同じドールだと確信しました。
これ以外にもチークの位置や髪の毛の量(少な目)も酷似してます。
ブロガーは写真撮ってるからごまかせませんよー



新品未開封を開封する楽しみを奪われてしまいましたが、
まつ毛が直ってるので良しとしよう。。。
でもちょっとテンション下がる



気を取り直して、箱から出したソリロクイーさん
アイチェンジをしたら、さっそく引っ掛かる
これ、ちょっと下目のまま固定されてます。



正しい目の位置はこちら。
でも、下目固定の方が好みだったりして(笑)
今回このライトブラウンのアイカラーが1番好きかな



ミントグリーン、綺麗な色ですね



ブラウン



イエローグリーン
この色もかなりいい感じです


今回はここまでです〜。
届いた時は凹んだけど、ソリロクイーさんが思ったより可愛いので、
写真撮ってるうちにどんどんテンション上がって来ました
フル装備姿など、また後日アップしますね

拍手ありがとうございました

以下、拍手コメントのお礼です


Mさん

こんばんは
拍手コメントありがとうございます
それナイスアイディアです!(笑)
でも、Mさん以外納得してくれないかも…

| ロイヤルソリロクイー | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/350-50f57792

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

