ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてロイヤルソリロクイー

こんばんはー

今日もロイヤルソリロクイーの開封レポ続きです
ちょっと長いけど、たたまないで行きます!

まずはいきなりソリロクイーさんのヌード


ぐる巻きビニールを外そうと思ったら、パンツを脱がさないと出来ない
今回切りっ放しパンツじゃないのが地味にすごーく嬉しいです
この顔、ちょっとジェントルリバーっぽくて可愛い



ではでは、お久しぶり、恒例のガチャ目チェック
4色全部スペシャルカラーです。どの色もいいですねー
ブラウンがもうちょっと薄い色なら良かったな。
前記事でも書いたけど、ライトブラウンが1番好きです



ソリロクイーさんの特徴の一つ、姫カットが奇跡的にほぼ左右対称でしたっ!
すごいっ!こんな事もあるんだ!!

ただ切りっぱなしというかブツ切り?なのでなかなか内巻きにはなりません。



そこで秘策!低温のヘアアイロンでちょっと巻いてみました。
これ本当に危険です下手するとサラン溶けます
やる時は自己責任で。。。



ちょっと内巻きになりました



ピアスは金ピカのハート型
リボン型のピアスよりはマシだけど、髪の毛がひっかかります。



まつ毛もスペシャル仕様です。
交換前のまつ毛は、まつ毛の先端がすごい上向きで、
さらに横幅も広くて(放射状というか)良いまつ毛でした。
交換後は、普通の上向き加減で横幅は減少。。。んーーーモヤモヤする。



でも横幅が狭いおかげで、アイラインと被らないからいい感じにも見える。
まつ毛と同じ横延長上にアイラインがあって、アイラインが不自然に浮いてないし、
とても馴染んで見えます



この角度だとさすがにアイラインとまつ毛がズレます。



まぶたもスペシャル仕様です。アイラインが角みたいに見える



眠り目の写真を撮った後、また下目固定になりました(何回もなってます)
新品と交換すると言っておきながら、修理品を送って来た上に、
その修理品はアイチェンジ不良・・・本当に検品してるんでしょうか?
今回の件で、私個人のタカラトミーに対する信用は地に落ちました。
アイチェンジ不良はたぶん自分でも直せると思うのでもう連絡しません。面倒くさい。



コートドレスを装着。お腹が苦しそうでなんか見てて落ち着きません。。
今回のOFは個人的に全然好きじゃないです。
コートドレスは前がぱつんぱつんでちゃんと閉まらないし雑な作り。
ワンピはペラペラプリントの安っぽいものだし、
タイツはまさかの伸びない素材で履かせるの大変だし。
そして何より泣けるのはクラウンが紙製って事ですよね



いつも紙小物は無かった事にする方針なんですけど、
今回はちゃんと箱から剥がして装着しちゃうもんね(ヤケ気味)



どうですか?紙でも一応雰囲気は出ますね



ソリロクイーさんの魅力はズバリ個性!圧倒的な存在感!
残念なところは肌の色が白過ぎる事。
単体だと気にならないけど、他のブライスと並ぶと完全に浮きます。

良いところは写真映りがいい事!
もちろん実物もすごい美人さんだけど、それ以上に綺麗に写る気がします。



最後はお気に入りのアイカラーで

ブーツとか特徴的だったけど、写真撮るの忘れました


拍手ありがとうございました

| ロイヤルソリロクイー | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わ~い!ガチャ目チェックだi-237
本当だ、ブラウンがもうちょっと薄かったら完璧だったね。
どれもいい色だな~v-353

ヘアアイロンか・・・なるほど。
リカちゃんとかは、なにかに巻き巻きして熱いお湯に浸けて
その後自然乾燥するとカールの出来上がり だけど
ブライスじゃその方法は大変そうだなぁ・・・
あ、頭皮外せばいいのかi-190i-198

| ルツ | 2013/11/18 10:10 | URL |

ルツさん

久々のガチャ目チェックだよi-236
ガチャ目チェックファンがいてくれたとは感激です(笑)
ブラウンだけあまり光が入らないんだよね。
髪の毛の色とは合ってるんだけどね。

お湯パーマってやつか!i-190
どうやるのかなーと思ってたんだ。
でもヘアアイロンだと手間がかからなくていいよi-234
ただ油断するとキケン・・・
頭皮外すのは面倒だけど、安全確実にやるには
お湯パーマの方が良さそうだねi-234i-189

| コウ | 2013/11/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪はじめまして!

私もロイヤルさん入院になりまして、入院が初めてなので不安で不安で…。
ずっとロイヤルさん入院の記事を探していました!そしてここにたどり着きました!
私は白目に傷と、両足首にへこみ数ヶ所…というかなり残念な状態でした。
まだ戻ってきてないんですが、この記事を見て、少し落ち着きました。
ありがとうございました!

| pino | 2013/12/02 02:25 | URL |

pinoさん

初めまして!
コメントありがとうございますi-185
pinoさんもロイヤルさん入院ですか!?i-240
何気にショックですよねi-182
届いた喜びもつかの間・・・って感じですもんね。
白目の傷はやっぱりパーツ交換かなぁ?足のへこみはボディ交換ですね。
それか完全に違うコと交換になるかはタカラトミーの判断ですね。
でも私の例からいくと、違うコと交換ってなかなかしてくれそうにないですねi-230
いろいろあったけど、今のロイヤルさんに満足してるので、
pinoさんの所にも不具合のない可愛いロイヤルさんが戻って来るといいですねi-236

| コウ | 2013/12/02 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/351-350fac31

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

