ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンテージの生地で


先日買ってきたビンテージの生地、無駄にしないようにまたOFを作ろう。
いっぱいあって迷うなぁ・・・



うーーん、どれがいいかな・・・



これなんかちょっと変わってない?
うん、これにしよう!



という事で、今回はこの生地で作る事にしました
なんか麻みないな生地っていうか、麻なんです。
結構分厚いので、あまり繊細なデザインは向いてないし、
この柄を最大限に活かすには・・・この形しかない!!
決して手抜きではありません・・・なんて



前身頃、後ろ見頃、裁ちました。
もうこの時点で出来上がりがイメージできますね。



後ろ開きにするので、後ろ見頃に余ってる生地を付けたしました。



そしてこちらが完成品です
早速ソリロクイーさんに着せてみました。



何の工夫もないですけど・・・でも柄が活きてるっ!!(笑)
ソリロクイーさんにも似合ってますね


やっぱりビンテージものは発色がいいですね
この画像だとうまく色が出てないかもしれないけど・・・。



ボヘミさんの小物を活用してみました
いやーそれにしても、ソリロクイーさん本当に美人だなぁ




拍手ありがとうございました

| アウトフィット | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/352-c8742af9

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

