ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝ると

私にしては珍しく・・・
お正月用の着物を作ってます


ちょっと気が早いかな・・・と思っても
あっという間に年明けちゃいますよね

ま、今年はワケあって、早めに準備が必要なんですけど
あとは帯と・・・髪飾り・・・。
年末までにもう1着作りたいけど、出来るかなぁ


拍手ありがとうございましたっ

続きは拍手コメントのお礼です


Mさん

拍手コメありがとうございました
モンハイ安いですよね!でもよく考えたらバービーとかリカちゃんもこんな感じかな?
ブライス買ってると金銭感覚がズレるかも
ブライスは最近ホントに高過ぎますね
内容はどんどんショボくなってるのに・・・
映画の話は長ーーーくなるので、Mさんのブログの方にお返事させて頂きました
身の毛もよだつような怖くて斬新なホラー映画とか80年代を彷彿とさせるような
おマヌケなホラー映画とか、最近はもう無いのかな

| レイチェルズリボン | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

モダン着物ですねv-218
自由な発想でステキv-238どんな帯を合わせるのか楽しみです。
もし参考にしてるムック本かなにかあったら教えてくださいね。私もそんなとこからイメージ膨らませたいです(形になるのがいつのことやら…)

| ノッチーネ | 2013/12/02 22:19 | URL |

ノッチーネさん

コメントありがとうございますi-185

今回はブライスの大きさに合いそうな和柄の生地が売ってなかったので
こんな感じのにしてみましたi-236
参考にしてる本・・・特に無いですねi-201
本当は60年代ファッションとかも調べて参考にすればいいんだろうけど、
なんとなーく雰囲気で作っちゃうのでなんか違う・・・ってなっちゃうんですねi-229
ノッチーネさんはどんな着物作るのか興味あります!
ぜひぜひ!まだ間に合いますよ・・・!i-237

| コウ | 2013/12/03 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/355-ca92a2bd

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

