ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカから

こんばんは~

今日もまた大きい荷物が届いたよー
はるばるアメリカのAmazonから



米アマゾンはですね、前はよく日本で公開してない映画のDVDを買う為に利用してました。
でも最近は全然利用してなかったので、ちゃんと届くか不安だったけど、
注文してからきっかり2週間で到着しました



箱を開けると衝緩材がたくさん。



緩衝材を取り除くと・・・またもやモンハイがっ
日本のAmazonみたいにビニールで圧迫されてないのが良いですね



今回、米Amazonから届いたのがこちらの4点です
モンスターハイ「クレオとグーリアの狂科学実験室」 
スキなものおしえてあげる!フランキーシュタイン
モンスターハイ Classroom Playset And Ghoulia Yelps
モンスターハイ「クローゼット1段目 グーリアイェルプス」

グーリアがお気に入りなのです



・・・て事で、フランキーさん双子になっちゃいました
これを注文した時、日本のアマゾンだとこのコ4980円だったんですよ。
米アマゾンだと19ドルぐらいだったので、送料入れても安いし注文したんです。
まさか、日本のアマゾンであんな割引キャンペーンやるとは思ってなかったもんで・・・



でも、米アマゾンから届いたコの方が髪の量が多い!!
顔もこっちの方が可愛いみたい?



向かって左が日Amazonフランキー、右が米Amazonフランキーです。
日Amazonめっちゃ髪薄い おでこの上ボリュームなくてぺったんこだもん・・・。
また後日改めて比較してみたいと思います。



これは、グーリアがセットだしめちゃくちゃ安かったので購入
アニメだとこの2人は仲良しですね。グーリアはクレオの子分?みたいな扱いだけど。
グーリアはやっぱり可愛い



これもグーリアです
体操服みたいなOFが可愛かったので購入
これだけマーケットプレイスだったからか、ビニールに入ってます。
日本発売はなかったんですかね?シリーズ名がよくわかりません。
メガネがズレてるので目つきが怖い



これはファッションパックのグーリアバージョンです。
日アマゾンの半額以下でした。
着せ替えて遊ぶぞ


なんか、モンハイは到着レポしかやってないですけど、
後日改めて開封レポしまーす


拍手ありがとうございました


続きは拍手コメントのお返事です


Mさん

拍手コメントありがとうございました
B級ホラーは突っ込みどころが多過ぎて笑えるのがいいですよね
ペットセメタリー、観てないです。ゾンビ系でしたっけ?今度観てみます
今年唯一映画館まで観に行った映画は「ワールドウォーZ」です
ワラワラゾンビが良かったですよ~
ただ個人的にブラピはミスキャストだと思いましたけど。。。
キャリーも気になってはいるんですけどね。もう終わっちゃったかな?
お茶とお菓子・・・あーいいですねぇ
ブライスもテーブルに乗せつつなぜかホラー映画話・・・超盛り上がりそう

| 雑記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/356-566fdc22

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

