ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の1枚

こんばんは〜

昨日は乗馬仲間のルツさんにご協力いただいて、写真を撮って来ました
何の写真かは今はまだ内緒です
でも、だいたい想像つくかな?



これは内緒の写真とはまた別なんですけど、
ルツさん所有の大人なクラウドナインボウル
ムードのある美人さんですね〜 ロングコートが超似合ってていい感じです
後ろのアメリカバイソンと妙に馴染んでいます。



ホワイトタイガーと2ショット



後ろの気配にクラウドさんちょっとビビる。



きゃーーーーー近いっ
ホワイトタイガー、ブレブレですけど
動物との2ショットはホント難しいですね



夜になってイルミネーションを背景に撮ってみました
顔にかかった数本の髪の乱れが残念だけど、すごい幻想的な写真が撮れました!
加工は一切してません。奇跡の1枚(って大袈裟か

私が連れて行ったブライスは着物姿だった為、今回は封印です


ルツさん、昨日はいろいろとありがとうございました

| 雑記 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

クラウドさんビビるi-237
この時右のアイにしても良かったかもね?i-236
私も、初めてブライスの外撮りして楽しかったです。i-179i-234
最後の写真、本当にいいよね~!i-189
そして、周りに沢山人がいても、
夜で暗いとブライス撮影してても平気な気分だった・・・
という発見もあったよね・・・?i-179

| ルツ | 2013/12/09 22:12 | URL |

ルツさん

あ、そっか!外撮りデビューだったんだねi-237
最初ってブライスを取り出すのに躊躇するよねi-201
1回やっちゃえば多少慣れるけど、私も昨日みたいに人が周りにたくさんいるのは初めてだったからちょっと恥ずかしかったi-229
だからクラウドさんのアイチェンジする余裕とか無かったi-229
でも確かに夜は意外と平気だったねi-236i-234

| コウ | 2013/12/09 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/358-68ada27f

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

