ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子のフランキー

こんばんは

今日はブライスでは無く…



フランキーシュタイン、開封しました
以下、レポ的なものです。
写真たくさん撮ったのでたたみます



まずは箱入り画像。
「スキなものおしえてあげる!」シリーズのフランキーシュタインです
思わぬ展開で双子になってしまったフランキーさん
これはUSアマゾンで買った米フランキーです



こっちは日本のアマゾンで買った日フランキーです
日本販売用に部分的に日本語訳のシールが上から貼られてます。



箱の中身。
付属品はペットのワズィットとバッグとスタンドとブラシと小冊子。



当然こっちも全く同じ。



フェイスのアップ〜
このシリーズのフランキーさんは、何度も再販されているみたいで、
製造時期や製造国によって、顔が全然違うみたいなんですよねー
初期の頃は目がもうちょっと小さくて品のある顔なんだけど、
今回買ったフランキーは妙に目がデカくてコミカルタッチな顔ですね
これだけで見れば可愛いけど、初期の頃の品のあるフランキーと比べると
圧倒的に品のある方が可愛いです
まぁでもしょうがないですよねー今は売ってないし



こっちの日フランキーもコミカルタッチ。
WEBアニメとかイラストのフランキーに近づけたかったのかな?
この子はリップにシルバーの塗装がついてました…



フランケンシュタインの娘という設定なので、首にはボルトが刺さってます。
でも"フランケンシュタイン"はモンスターの名前じゃないって知ってましたか
死体の寄せ集めの継ぎはぎモンスターを創り出した人物の名前がフランケンシュタインで、
継ぎはぎモンスター自体には名前がありません。
なので、正しくは「フランケンシュタインが創ったモンスターの娘」です



ツギハギ。



足もツギハギ。
肌の色は薄いミントグリーンな感じです。



モンハイのこのプリケツラインが可愛くて好き



このシリーズのフランキーのOFはすごくオシャレで可愛い
モンハイのキャラそれぞれにイメージカラーとかテーマがあって、
フランキーの場合は寒色系とチェックと電流イメージの稲妻かな






靴も可愛い



は〜い
箱入りの段階ではめちゃめちゃ髪が薄く見えたけど、
開けてみたら実はそうでもなかった日フランキーです。
ポンパドールがぺっちゃんこで落武者みたいだったので、ちょっとだけ持ち上げました
やっぱ顔のせいでギャグっぽくなってしまう〜



ビシっとかっこ良く決めたいのにー。



このファニーフェイスじゃ無理だわっ



ならば…私の出番ね、ふふっ
米フランキー登場
ってどっちも変わらない



でもこっちのフランキーの方がファニーフェイスがいくらかマシな気がするんだけど…
まあ誤差の範囲ですけどね
髪のメッシュの入り方がこっちの方がキレイです



左:日フランキー
右:米フランキー



2ショットだと可愛い




米フランキーの方がサイドの髪も広がって量も多く見えるけど…



ところがどっこい!衝撃の事実
米フランキーの方が超薄かった
箱入り状態の時もすごく多く見えたのに、わからないもんですね。



普通にしてればハゲは隠れるのでご安心下さい



ピアス



バッグ



ペットのツギハギ犬、ワズィット



ファニーフェイスなフランキーだけど、これはこれで可愛いです
OFも値段の割りにはよく出来てるし、これで1300円(セール価格)なら絶対お買い得
モンハイはいろんなポーズが出来るので写真を撮るのも楽しいです


拍手ありがとうございました

Mさん
拍手コメントありがとうございます
そうなんです、融合しちゃってるんですよね
こういう現象って結構あるのかな?

| フランキーシュタイン | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは*はじめまして☆

足跡から遊びに来ました♪
アメリカから!!!

凄く可愛いというか私好みですU^q^U

ブライスちゃんもお外撮影とても良いですね.。o○
また遊びに来ます♪

| M&N | 2013/12/21 23:25 | URL |

M&Nさん

初めましてi-179
コメントありがとうございますi-189
サボり癖があってかなりきまぐれ更新なんですけどi-229
こんなブログでも良ければまた遊びに来て下さいねi-236
これからもよろしくお願いしますi-189

| コウ | 2013/12/23 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/359-6cc99395

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

