ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にOF作りました♪

新しいOF作りました~


モデルはプチカスタムしたサンシャインホリディです
ほんと、カスタムしてからさらに可愛くなったんですよ~。
写真だとあまり伝わらないと思うんですけど・・・



今回作ったワンピです
「ドール・コーディネイト・レシピ(5)ノスタルジック・ベーシック」に載っている
型紙通りに作りました。



プリーツの幅が揃ってない部分がありました
ちゃんと厚紙で図って折ったはずなのに・・・



ベルトがポイントですね。これがあると無いとじゃだいぶ違います。
小さいバックルが売ってなかったので、樹脂粘土で作ってしまいました。

意外とこのワンピは作るのがカンタンでした
可愛くて気に入ったので、違う生地でも作ってみようと計画中です



プリーツスカート繋がりで、グルーヴィさんにリカ服を着てもらいました。
眼鏡はファンシーパンジーに付属してたんですけど、どういうわけか
ファンシーパンジーにはまったく似合いません
グルーヴィグルーヴにはなかなか似合ってると思います

| アウトフィット | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/36-048a164e

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

