ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year 2014

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

20140103220044711.jpg

乗馬クラブの馬とレイチェルズリボンの2ショットです
なんたって今年は午年ですからね
どうしてもこの画が撮りたかったんです
レイチェルさんも可愛いけど馬も可愛い

この写真はルツさんにご協力頂いて撮ったのですが、かなり大変でした
乱れた髪飾りとプルリングが物語ってますね

今年もマイペースは変わらないと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです
皆様にとって素晴らしい1年になりますように

| レイチェルズリボン | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今年もどうぞよろしくi-189
やっぱりレイチェルさん可愛いi-176馬もいい味出してるi-179
・・・プルリング・・・i-229気にならない気にならないi-87
なにげに、馬の前髪が富士山みたいでi-259いいかもi-234
ブライスと、あまりにも大きさの違う動物との2ショットは撮り甲斐あったねi-183

| ルツ | 2014/01/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

おお!!馬がとても大きく見えるwww
可愛いですね^^

良い年になりますように♪

| 【M&N】 | 2014/01/06 17:20 | URL |

ルツさん

返信遅れてごめんなさいi-229
明けてもう今日は鏡開きだよ。
この調子で今年もあっという間に過ぎてそう。

ほんと、思った以上に馬とブライスの2ショットは難しかったねi-237
遠近法を使わないと絶対に手が写るって学んだi-229
1人じゃ絶対に無理だったから本当にありがとねi-179

今年もよろしくお願いしますi-185

| コウ | 2014/01/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

M&Nさん

返信が遅れてごめんなさいi-181
もう鏡開きだけど、今年もどうぞよろしくお願いしますi-189
馬の顔、ブライスと並ぶと余計に大きく見えますねi-237
これでもブライス前に出て遠近法で大きく写ってるから
本当はもっとブライスと差がありますi-279

M&Nさんにとって素敵な年になりますようにi-189

| コウ | 2014/01/11 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/361-f4f683e1

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

