ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッディガールゴーゴー 開封♪

グッディさん、開封しました


と、その前に箱入り全体像です…前回載せるの忘れたので。



箱の中身。
付属品は相変わらず少ないです。



箱から出したてグッディさん。
髪の毛のエアリー感が凄い!
髪質が今までに無い感じで、サラサラしてて凄く軽いです。
癖がつきやすい感じ。毛量は多目です。



どうなんでしょう、このエアリー感は。
全くセットしないとこんな感じなのです。
でも、このふんわりな感じもなかなか可愛いと思う



ガチャ目チェック
スペシャルカラーは2色。正面のライトブルーは正直もう飽きたなぁ
ライトグリーンはとても綺麗な色で1番気に入ってます
この子は横目ピンクがとても似合ってると思います



フル装備で全身写真…のつもりが、手袋忘れてた
フィールザスカイの付属品に比べたらかなり差があるけど、
このOFもなかなか可愛いです




このバッグとか、昔の付属品を彷彿とさせますね
ただ、作りはやっぱりショボくてファスナーも付いてない



髪の毛をセットして、手袋も装着したグッディさん
可愛い



CAさんコスかわいいなぁ
CAさんに限らず制服って可愛いですよね



今回前髪のカットは良かったです。手直し不要でした



ラディエンス+の正面目はあまり可愛くないので横目ばっかり。
かと言って横目も微妙…?私の撮影技術不足?



セットしてまとめた髪も良かったけど、なんか最初のエアリーなのも可愛い気がして
またちょっと髪の毛を乱してみました。



さらにエアリーにしてみた




んーなんかこれも嫌いじゃないなぁ
最初のエアリーともまた違う気がするけど…
ファンキーなCAさん


色白金髪のショートボブはウチにはいないタイプなので
新しいコが来た感があって新鮮な感じです
グッディさんは色んなOFを着こなせそうだしオススメ


拍手ありがとうございました

| グッディガールゴーゴー | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/363-dfcccf09

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

