ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き グッディガールゴーゴー♪

グッディさん、着替えました


が、デフォと同じ青系なのであまり代わり映えしない?




これは自作の何か違うレトロポップワンピだけど、
グッディさんは絶対にレトロポップが似合うと思う!!




ふんわりボブ可愛い




ふんわりを落ちつかせるとこんな感じ。




今回、ウィッグスプレー等は一切使わず、
このヘアアイロンでグッディさんの髪の毛をセットしました。
充電式の携帯用なので、サイズも小さくてブライスにちょうどいいんです
温度設定が無いので何度なのかわからないけど・・・
でもたぶんあまり高温にはならないと思って使っちゃってます
※高温だとサランが溶ける場合があるので注意




この変なうねりがしぶとくてですね・・・ヘアアイロンでも取れません。
お湯パーマすれば取れるかな?




お約束のサングラス




どうしてこんなに胡散臭くなるのかな・・・スキだけど




そう言えば、今回色付きまぶただったんですね。
この色グッディさんの雰囲気に合ってて可愛い



拍手ありがとうございましたっ

| グッディガールゴーゴー | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

制服脱いでオフのグッディさん?
可愛いi-176
お湯パーマは、カール作るのはかなり有効?だけど
カール取るのはどうなんだろう・・・?
やったことないけど・・・。
でも、フンワリしていい感じのヘアだから、
後ろのうねりさえ取れれば完璧だね!i-236

| ルツ | 2014/01/22 20:54 | URL |

ルツさん

コメントありがとうi-179i-189
グッディさん思ってたよりかなり可愛いかったよi-236
ルツさんもフィールザスカイとCAさんごっこしないの?
あ、そっかi-237
カール作る時にお湯パーマするのか。
伸ばすのは…やっぱりアイロンの方が有効かな?
実は真剣にやってないから今度もうちょっと丁寧に伸ばしてみよう!
でも後ろ向きに飾らないし前から見ていい感じだからこれでいいかもi-80

| コウ | 2014/01/24 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/364-bb2406b2

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

