ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボブっコ集合

こんばんは~


今日もまたグッディさん登場です


部屋でくつろぐグッディさん




外国人なので、室内ブーツもありなのです




なんかこの髪型、
「パーティ行かなあかんねん」のベンジャミンを思い出してしまう・・・




さてさて、今日はウチのボブっコをご紹介しますよ




まずは、パラディバイモノコムサ
まさかの全身オレンジコーディネートです
このOF、ビンテージものなんですよ




ブルーミーブルームズベリー
あまりにもふてぶてしい表情だったので
思わずタバコを持たせてしまいました




そして新入りのグッディガールゴーゴー
髪の毛のクセに流れがあるので、こっちからの角度だとボブの形が綺麗に見えます


以前はカジュアルアフェアとかニッキーラッドが居たけど手放したので
今いるボブっコはグッディさん入れて3人です。


ボブっコは髪のセットが大変だけど、それもまた楽しい作業ですよね


拍手ありがとうございました

| グッディガールゴーゴー | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~

ゴーゴーさんにレトロポップなOF似合いますね♪
メイク濃いめのパラディさんにオレンジのパンツスーツもぴったり。

そして、お値段のせいかどちら様でもお嬢様扱いのブルブルさんの
タバコ片手のやさぐれ姿、初めて見ました。なるほど、こういうキャラもありなんですね~。

| まコポん | 2014/01/26 09:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
コウさまのお迎えしたゴーゴーさんとっても可愛いですね。
髪のクルんとした感じも好みです(*^_^*)
我が家にもお迎えしてるんですけど髪の状態が怖くて・・
まだ未開のままなんです。
お手入れ教えて頂けると嬉しいですi-179

お部屋の感じも可愛くてビンテージのお洋服とピッタリですね。
また、お邪魔させていただきますね。

| you | 2014/01/26 22:24 | URL |

まコポんさん

こんにちはi-179
コメントありがとうございますi-185

ゴーゴーさんはレトロポップがほんと似合ってますよねi-189
でもなんか何でも似合いそうな気がしますi-234
パラディさんが着てるOF、やっぱりビンテージの迫力というか、
なかなか真似できないですよねー上下オレンジなんてw


言われてみればブルーミーさん・・・そうですねi-229
深く考えずこのブルーミーさんの顔を見て、タバコしかない!
って思っちゃいましたi-237
なんか妙に達観した表情というか。。。
やさぐれブルーミー、新しいキャラ開拓しちゃいましたねi-237

| コウ | 2014/01/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

youさん

こんにちは、初めましてi-179
コメントありがとうございますi-185

初めましてと言っても、何度かyouさんのブログ拝見していましたi-189
読み逃げばかりなんですけどi-201youさんの撮影される写真はアーティスティックで素敵ですねi-189

youさんもゴーゴーさんお迎えされたんですねi-185
お手入れ方法なんですけど・・・実はあまり大した事はしてないです・・・i-229
最初すごく癖が強かったので、ヘアアイロンでまず大まかな癖を直しただけなんですよ。
あとは元々の癖が上手い具合にくるりんとなっている感じです。
ウィッグオイル等は使ってないのでふんわりとしているのかな?
今回ゴーゴーさんの髪の毛は個体差がありそうですよね。
元々癖が弱いとあまりくるりんとならないかも・・?
youさんとこのゴーゴーさんが癖が強い髪質なら、ちょっと整えるだけでふんわりカールなコになる可能性高いですよi-234i-189
あと、もしヘアアイロンを使う時はかなり慎重にしないと髪の毛チリチリになります(経験者i-229
でもうまくまとまらなくても、エアリーな感じで可愛いと思いますi-179

長々と語った割りには参考にならなくてスミマセンi-202
youさんとこのゴーゴーさんもぜひ見てみたいですi-179

| コウ | 2014/01/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ゴーゴーさん羨ましいです・・・e-349
今高校受験に向けて頑張っています。
疲れた時や悲しかった時に見ていました。
話が変わりますが少し気になったので
ニッキーちゃん、ヤフオクに出品なさいませんでしたかv-361
こちらのブログで見たニッキーちゃんが同じお洋服v-324を着ていたので、もしかしたら私の家にお迎えした子がコウさんの子だったかもしれないと思ったのでコメントしました。


| アイスルネ | 2014/01/30 22:51 | URL |

アイスルネさん

こんばんはi-179
初めましてi-189コメントありがとうございますi-185
悲しい時に?お役に立てたならすごく嬉しいですi-179i-189
高校受験を控えてるんですか!若い!(笑)今ラストスパートですね。
今は大変だけどその先には必ず喜びが待ってると思うので
リラックスして頑張って下さいi-234i-189

ニッキーさん、一昨年だったかな?ヤフオクに出しました!
前髪カットしてありますよね?
どんな洋服着せてたか覚えてないけど…i-229
デフォOFじゃなかったですか?
確か落札された方は、娘さんの為に落札していた記憶があります。
もしうちのニッキーさんだったら、これからも可愛がってもらえたら嬉しいですi-179i-185

| コウ | 2014/01/31 21:55 | URL |















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/365-0d3f70a9

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

