ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってドールハウス

こんばんは


今日は最近お気に入りの2人に登場してもらいました。


向かって左がモニークマニフィークヘアのキスミートゥルーで
右がウェルカムウィンターヘアのカプチーノチャットです

ウチはドールハウスが無いので、いつもこのソファと
シェードランプとその台でなんちゃってドールハウスを演出してるのですが、



この度なんと!!家具が増えました
リカちゃんハウスの飾り棚です
これだけでもちょっと部屋っぽさが増しますね



さらに壁に写真なんかを貼ってみたり
(加工なので実際には貼ってません)



このバッグ、ドレスセット「ストリートフラッシュ」のバッグです
グッディさんの付属品のバッグを見て、なぜかすぐにこのバッグの事を思い出しました。
ポケットもファスナーも付いてて良く出来てますよね
グッディさんのバッグもファスナーぐらい付けて欲しかったな。



この可愛いデニムサロペットは、乗馬仲間のルツさんからの頂き物です
ジェニーのOFだそうですが、丈詰め無しでブライスも着れました
ストレッチが効いててすごく履かせやすいです
ルツさんありがとう



こちらはカーゴパンツ以外は全部自作です。
カーゴパンツは、バッグと同じストリートフラッシュのアイテムだけど
これも良く出来てます



偽窓も付けてみました
窓をつけると部屋っぽさがさらにUPしますね
本当はミニチュアの家具とか窓とか作れるといいんだけど…
あんな細かい作業出来そうに無いので、とりあえずはこれで雰囲気作り…



窓をマーゴさんのポスターに変えてみました。
トリックアートみたいな絵が描ければ、
平面なのに家具があるように見えたりして面白そうですよね

(昨夜、蛍光灯下で撮影したので全体的に色が変ですね


拍手ありがとうございました

| 複数 | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お部屋、ポップな感じでとっても素敵です。♪

そして、ニットの帽子!! 編み込みすご~い!

| まコポん | 2014/01/28 08:15 | URL | ≫ EDIT

わ~!さっそく着せてくれてありがとうi-179
これ私も同じの持ってるけど、
私がうちのコに着せた時よりオシャレに感じるi-178
やっぱり、トータルコーディネートがいいのかなぁ?i-189

| ルツ | 2014/01/28 10:07 | URL |

まコポんさん

こんばんはi-179

ありがとうございますi-185部屋ってほどじゃないんだけどi-229
でもそれっぽい雰囲気は出せたかなーと思いますi-189

ニット帽は作ったのもう一昨年になるんだーi-201早いなあ…
編込み、意外とカンタンでしたよi-234
久々にブライスさんに被せたらまた作りたくなってきましたi-179

| コウ | 2014/01/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

ルツさん

ジェニーのデニムサロペット、ブライスにも全然イケたよーi-234i-189
可愛くて着せやすいし重宝しそうi-185
ほんとにありがとねi-236

隣の芝生…じゃないかな?i-237
きっと私がルツさんのコーデ見たらお洒落に見えると思うよ!
ありがとうi-179

| コウ | 2014/01/28 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/366-ffc3e225

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

