ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

こんばんは〜


今日は節分ですね。


いきなりグッディさんのバックショットからはじめます。
着物の着付けをしていたら、いい感じにまとまってた髪の毛が
あっという間にこんな状態に!!




その後、髪にリボンを結んでたら今度はこんな状態に…
グッディさんの髪の毛、自由過ぎ〜
油断してるとすぐに癖が付くんですよね




内巻きに整え直そうと思ったけど、せっかくなので外ハネにしてみました。




ソリロクイーさんも登場
ソリロクイー「なんで私が鬼なの?」




グッディ「なんでって・・・雰囲気かな」


着物だと帯が邪魔だからいつものスタンドが使えないんですよね。
だからリカスタンドを使って撮影するんだけど、
ブライスはリカちゃんと違って頭がデカイから
バランス崩してぶっ倒れてばっかり!!
その度に髪は乱れる着物も乱れるで、いつもの何倍も撮影に時間かかりました




お面もズリ落ちるし…




外ハネのままじゃ不安だったので、やっぱり内巻きに戻しました




やっぱ内巻きの方が可愛いな

グッディさんが着てる着物は去年作ったんだけど、
途中でやる気無くして帯は作ってませんでした
なので元々あった帯と合わせたので、イマイチな感じです



ソリロクイーさんが不満そうだったので、お面を取り替えっこしました。



全然節分っぽくないテンプレだけど…
お多福のお面にちょうど吹き出しの位置が合ってたので使ってみました



拍手ありがとうございました

| 複数 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして!
先日は足跡ありがとうございます
可愛いブラちゃんに お着物素敵デス!!
帯もすごく合ってると思います(*^.^*)

ブラちゃんの撮影って根気が要りますよね~~
頭おおきいのでf(^_^;)

コウさんのプロフの写真 めっちゃくちゃ可愛いんですけど(’-’*)♪

| yocco | 2014/02/04 02:41 | URL |

yoccoさん

はじめまして!
コメントありがとうございますi-179i-185

そうなんですよね・・・
私みたいなショボイ写真でもそれなりに根気がいるので
綺麗でおしゃれな写真を撮影されてる方達は
きっとさらに苦労されているんだろうなぁ・・・と思います!

プロフの写真褒めてもらって嬉しいですi-178
うちの一人っ子のヴィンさんですi-176
yoccoさんちのヴィンさん達はみんなほんっとに綺麗で可愛いコばかりですねi-189
羨ましすぎて垂涎しながらいつも拝見していますi-237

| コウ | 2014/02/05 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/367-db3ffb85

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

