ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコでセロトニンUP

2月と言えば・・・やっぱりバレンタイン

この時期、店頭には可愛いチョコが溢れんばかりに並んでいますよね



ほんとにチョコだらけ~テンション上がりますね~
これ、1店舗ですよ。しかももっとチョコ棚あったけど
店内を何枚も撮影してたら怪しまれると思ってこの辺でやめた




ラッピングの数々~
これももっとたくさんあったけど上と同じ理由で自粛…
こんなにたくさん売れるの??と余計な心配をしてしまうくらいたくさん売ってます。




私もついつい誘惑に負けて可愛いラッピング小袋買っちゃった
まあ今回はある事をひらめいたから、ってのもあるんだけど
こういうのあると何気に便利なんですよね。ちょっとお礼したい時とか。




片面透明ふくろ。今まであまり見たことなかったので思わず買ってみました。



こんな風に使うと良いみたいです。かわいい




そしてチョコもいくつか買ってみました
今回は、味はともかく見た目の可愛さ重視です!



チョコエイドってすごい昔っから売ってますよね。
味は・・・なんですけど、可愛いので久しぶりに買ってみた。
もしかしたら、おいしくなってるかもしれないし・・・

ココアデリのアイスバー型チョコも何年か前に食べたっきり久々に買ってみました。
やっぱり可愛いので目を引きますね

スヌーピーのは初めて買ってみました。これと似たようなチョコを
何度もリピしてるんですけど、きっとこれも美味しいような気がします。




チョコ開封~
きゃー幸せ~




そして数個ずつ小分けしてラッピング~


がしかし・・・!



むむ・・・モンドさん鋭い!!

そうなのです・・・これあげるんじゃなく自分のおやつ用です
私は小腹が減るタイプなので、いつもお菓子類を携帯してるんですけど、
こうやって可愛くラッピングして携帯したらかわいいなーとひらめいてやってみました




いつもはジップロックに入れてるだけなので全然かわいくなかったけど、
こんなのがバッグに入ってたらテンション上がりませんかっ??
絶対上がりますよね!!
しかも中身のチョコも可愛いので、食べる度にテンション上がるから
絶対にセロトニン(幸せホルモン)が分泌されると思います(笑)
小分けしてラッピングする作業も楽しいし


拍手ありがとうございました




| モンドリアン | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/368-1357c991

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

