ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたチョコネタ&がんばれ日本!!

こんばんは~

3日連続で今日も懲りずにチョコネタです


新たに購入したのがこちら
ゴンチャロフとマイメロディのコラボ商品です
いつもは売ってないようなチョコがあるので、ついつい買ってしまいます




他にもいろんなメーカーのチョコブースがあったけど、
ゴンチャロフのこの商品があるブースだけ人だかりが出来てました
やっぱり可愛いですからねー
明らかに女子向け商品ですよね、これ。




パカっと開封



食べ物の色では無いな・・・と思われるカラフルな転写シートが目を引きます
いや、可愛いんですけどね。。
8粒入り 630円



もう一つの方も開封



本当はハート缶の方だけで良かったんだけど、マイメロディ型のチョコと
テカテカの真っ赤なハート型チョコに惹かれてこちらも買っちゃいました
6粒入り 630円


あれ?今値段打ちながら気が付いたけど、
缶の方が8粒入りで数が多くて入れ物も缶なのに
紙の箱で6粒入りのと同じ値段なんだ。。なぜ?マイメロ型チョコが高いのかな?




専用の袋も個数分付けてくれました




商品ラインナップはこんな感じで・・・決して回し者ではないです
まだ食べてないので味の感想は無しだけど、とにかく可愛いしちょっと珍しいので
見つけたら即買いをオススメします


いや~もう今年は十分バレンタインを満喫いたしました(まだ1週間も先だけど)
もうバレンタインのチョコ売り場には近づかないようにします
見ると欲しくなっちゃうので


今から、バレンタインからソチオリンピックに気持ちをシフトチェンジします
開会式まであと・・・3時間ぐらい?
開会式に先駆けて、フィギュアスケート団体戦と女子モーグルの予選を放送してましたね。
日本選手のみなさん、がんばって欲しいです!!
フィギュアスケートは不正ジャッジが無い事を祈りつつ・・・

今夜から2週間・・・寝不足必至





拍手ありがとうございました

| グッディガールゴーゴー | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/370-bf0dd157

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

