ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カントリーサマー開封♪

こんばんは!!

またもやかなりお久しぶりです
えー、、前回の記事がオリンピック直前・・・
ブログさぼってる間にワールドカップも終わってしまいました

ブライス情報もここ半年ほど全くチェックもしてなかったです
でもまた、最近むくむく~とブライス熱が再燃

新作のコ・・・カントリーサマー。。。
最初の印象は、無難過ぎる・・・と思って買う気は全然無かったんだけど
なんかずいぶんお安くなっていたので、
発売日の昨夜、ついついアマゾンでポチっとしてしまいました
お急ぎ便がお試しで無料だったので、昨日の夜10時頃に注文したのに
今日の午後2時頃に届いてました(早っ)。



わーい!久々のブライスお迎えはやっぱうれしいなー
テンション上がる




いきなりドアップ
なんか思ってたよりメイクがしっかりしてます。
リップがオーバーリップ気味です。



箱の中身全体像。
夏のコは付属品が少なくなりがち~
と思ったけど、それは昔の話で、
季節関係なく常に付属品少なかったですね。。。



このOF何気に好きですよ
髪の毛の量が・・・この時点では判断出来ません!
公式の画像やサロンドジュニームーンのブログ見る限り
薄毛の気配がプンプンだったので覚悟はしてたのですが・・・



何これーー?いつからこんなガッチリ固定に?
外すの大変


箱から出したてサマーさん 可愛いです
髪の毛の色が超キレイっっ
しかも全然薄毛じゃなかったーーー!!
髪質も安っぽいやつ(ゴーゴーさんタイプ)じゃないし!



スペシャルカラーのライトブラウン
今回のアイカラーの中では1番好きです。



正面デフォルトブルー



グリーンアイ



ピンクアイ



とりあえず今日はここまでです
オーバーリップのせいか、ラディエンス+の硬い表情が
ちょっと柔らかくなってるかな?


ブログ更新してない間も拍手して頂いてありがとうございました

| カントリーサマー | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うちも…(*^艸^)

こんにちは。
(コメントは初めましてかな?)
いつも楽しく拝見しています(^_^)
金髪vinちゃん、おっとりした美人さんで可愛いですね!

実は私も当初はスルー予定だったカントリーサマーでしたが、Amazonの価格見てふらふら~っとポチッてしまい、先ほど無事到着しました~~。
なので、まだ開けていないのですが、コウさんのお写真見てとっても美人さんなので開けるのが楽しみです♪
特に髪が綺麗ですねー(^▽^)ウレシイ!
つやつやキラキラで美人度もアップしますね。

私はわりと最近新しくブログを始めたのですが、ブラブログではなくて、ブライスも含めた好きなことをマイペースでアップしているので、まだまだ登場してない子がいっぱいなのです。
でも、カントリーサマーはなんだかすごく嬉しいお迎えだから、久しぶりに開封記事をアップしようと思います♪

| OS-1(おーえす・わん) | 2014/07/21 11:26 | URL | ≫ EDIT

OS-1さま

初めましてi-179
コメントありがとうございます!うれしいですi-176

うちの1人っ子Vinさん褒めてもらってありがとうございます(*^^*)

OS-1さんとポチった時の状況が同じですね(笑)
安いって言ってもまあそれなりの値段ではありますけど・・・
でも私もしばらく新作買ってなかったのでついついi-217
OS-1さんとこのサマーさん拝見しましたよ!
チークが濃くて美人さんでしたねi-189
ウチは可愛いOFもあまり無いので、OS-1さんとこのサマーさんとどんどん差がつきそう・・・i-229


まだお披露目されてないブライスがたくさん居るとの事で
楽しみにしてますね~i-233

| コウ | 2014/07/21 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/371-e3c3d383

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

