ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カントリーサマー8変化

こんばんは

夏本番来ちゃいましたね・・・このお湯に浸かってる感じ
冷房無しじゃもちろん眠れないけど、冷房つけたまま寝ると
頭痛くなるし、ほんとに夏は最悪です
快眠出来ないですよね。。。

あー冬が恋しい
電機毛布でぬくぬく超快眠

さっさと秋になって欲しい
・・・秋といえば9月発売のビアンカパールも楽しみだな
それを励みにがんばろう・・・


今日はこんな暑い中がんばってサマーさんデフォOF8変化です



まずはサンシャインホリディのデフォOFです
まったく問題なく似合いますね



サイドの髪を留めないとちょっと大人っぽいです。



サンシャインホリディ別パターンのOF。
ブーツとバスケットはサマーさんのです。
サンシャインホリディのOFはさらにビキニも付いてて
3パターンもあるんですよね~



これはmomokoのOFです。ちょっと丈が長いです。



ウィンサムウィローのOF。ハチマキは省略しました
初めてリアルタイムで買ったブライスがウィローさんでした。
懐かしいなぁ



プリマドーリーロンドン。
こういう系も全然イケますね




これはドレスセットの「セイリングセイリング」です。
かわいい



セイリングセイリングの別パターンのワンピ
これめっちゃ可愛いですよね
サマーさんにも良く似合ってます



セイリングセイリングにはなぜかアコーディオンが付いてます



最後はボヘミアンビートのOFです
このOFも可愛い
ほんとにサマーさん何でも似合いますね



ちょっとキラキラさせ過ぎちゃいましたけど
サマーさんはとても普通だけどとても可愛いコです
特に気に入ったのはやっぱり髪の毛ですね。
とてもキレイな色だし、艶々で自然光だと金髪っぽくも見えます
この画像だとライトブラウンだけど、実物はもっと明るくて黄色味が強いです。

ハロハさんは持ってないので画像だけの印象で似てると思ったけど、
ニッキーラッドの髪色にも似てたかなぁと思います。
でもニッキーさんも今はいないので比べられないんですけどね


拍手ありがとうございました


続きは拍手コメントお礼です


Mさん

本当にお久しぶりです
拍手コメありがとうございます
夏始まったばっかりなのにもうバテバテなんですけど
お互いなんとか乗り切りましょうね
新作に興味沸かないの、ちょっとわかります。。。
でも秋のコはちょっと気になりませんか??

| カントリーサマー | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/373-63d98139

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

