ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワロフスキーとあちゃちゅむずきん

こんばんは!

タイトルがやっつけでスミマセン

毎日暑いですね~
こう暑いとどうしてもアイスをたくさん食べちゃいますね。
最近は「ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味」がお気に入りです


ところで、今日ネイルサプライさんからメール便が届きました


楽天のショップ名はネイルサプライなんだけど、
送り主は株式会社ネクスと書いてあります。よくわかりません




今回は主にジェルネイル用のスワロフスキーを注文しました。
使い勝手の良いホワイトオパールの小さめのサイズと、
ライトアメジストのサイズ違いを3種と、
なんかよくわからないけど、ヴィトレイルライトってのを買ってみました。
左上のケースに入ってるのはスワロじゃなくてアクリルストーンです




ふと見たら、あちゃさんの正面目とライトアメジストの色がそっくりでした~
とてもキレイな色です



ネイルサプライさんでお買い物する時、1番の楽しみがコレ!!なのです
おまけのスワロフスキーアソート
買い物すれば必ずもらえるんですよ!太っ腹ですね~
(買い物カゴに入れ忘れるともらえません)



カラーもサイズもランダムに20粒入ってます
今回はクリスタル系が多いみたい。



今までネイルサプライさんでは5回ぐらい買い物してるので
こんなに集まりました
スワロはほんとにキラキラしてるので眺めてるだけでも癒されます

このおまけ目当てで、スワロ以外のジェルネイル用品も
なるだけネイルサプライさんで買うようにしています



ウチのあちゃさん、ライトアメジスト色の正面目はちょっと下目気味です。
個人的にはブライスはちょっと下目気味の方が可愛いと思います



反対にエメラルドグリーンの正面目は上目気味・・・。
あまり可愛くないです。。。



ネコ耳バージョンにしてもやっぱりこの正面目はあまり可愛くない。




やっぱりこっちの表情の方が好きだな
あちゃさんってネコ耳が異常に似合いますよね
カワイイ


拍手ありがとうございました

| あちゃちゅむずきん | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/375-0fec4902

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

