ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャームポイント

こんばんは

今日はちょっとだけ暑さが弱まって楽だったような気がします。
ちょっとだけですが・・・



今日のモデルはモニークマニフィーク
カズンオリヴィアのデフォOFを着ています。



ブログを長らくサボっている最中にお迎えしたので、
開封レポもしてないモニークさん。
今思えば返品レベルの超薄毛でしたが、その時は
どうせ仕様なんだ・・・と思って諦めていました



パーマのかかり具合も最終仕様と全然違ってゆるゆるパーマだし
正直、なんじゃこりゃと思ったけど
今までの経験上(←悲しい
やっぱり仕様なんだろうな・・・と思って諦めてました



こんな感じで上の方はまったくパーマっ気がないです



でも髪の毛以外は特に不具合のないコなのでもう良しとします




いきなりのドアップ
薄毛ゆるパーマは諦めるとして、このコにはチャームポイントがあります
わかるかな~?



ズーーーーーーム!!



ほくろがハート形!!
って、本当はこれも不具合なのかも
でもこれはチャームポイントとして気に入ってます


新作のディディーユリーカとビアンカパールの最終仕様を見ました。
ディディーさんはカントリーサマーに引き続き、とても無難なコですね。
パーマの感じは最終仕様見る限りけっこうグリグリしてるけど
ウチのモニークさんみたいな例もあるのでなんとも・・・

ビアンカパールは、イメージ画像の時は
見た瞬間欲しい!!って思ったんですけど、
最終仕様では・・・だいぶ雰囲気変わってしまいましたね
まだ最終仕様後編が残ってるのでそれ見たらまた印象が違うかな?



最後はレトロ加工で

拍手ありがとうございました

| モニークマニフィーク | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪

私もビアンカパールの最終見てちょっとイメージが違っちゃったと思いました。
可愛いんですけどどうかなぁ。
本体仕様だけならQ-potに似てるような気がしますが、お値段が半分くらいドレス代になっているのでは?と思ってしまいます…。
後編(笑)に期待しておきます。

| OS-1(おーえす・わん) | 2014/08/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

OS-1さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

ビアンカさんの最終、OS-1さんも思いましたか?
なんか、ちょっとというかだいぶi-201違ってますよねぇ。。。
撮影の状況でも変わってくるかもしれないので
やっぱり実物を見てみない事にはなんとも言えないですかね。
でも髪の色とかは撮影状況で変わるけどトロ目具合は変わらないと思うし(^^;;
でも気になるコには変わりないですけどねi-189
Q-pot似だとビアンカさんも美人タイプですねi-233
ドレスは綺麗だけどあまり使い回せるようなタイプのOFじゃないので微妙ですi-229

後編(笑)に期待しようi-189

| コウ | 2014/08/09 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/376-cb146f76

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

