ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・普通

こんばんは~

暑くてなかなかやる気が起きません。。。
励みにしていたビアンカパールもガッカリ仕様だったので
さらにやる気が無くなってきました

そんな時は、今いるブライスさん達と遊んで元気を出そう!



じゃーーん
お久しぶりのウィンサムウィロー。
これぞ元祖 ザ・普通



普通過ぎるので、思わず変な加工をしてしまいました




カントリーサマーのOFがいかにも似合いそうだったので着せてみた




気の利いた背景がないのでつい加工を多用してしまいます
背景布買おうかなぁ・・・って結構前から思ってるんだけど
種類がたくさんあり過ぎて、選んでる内に面倒になって現在にいたる




三つ編みの太さを見ればわかるけど、ウチのウィローさんは薄毛です
多毛のウィローさんもいるので、これは仕様ではなく個体差みたいですね。

ウチにいるブライスの中では、キスミートゥルーとかあちゃちゅむずきん、
モニークマニフィーク、スケートデートが薄毛です。
逆に多毛はマラベルメロディ、マーゴユニークガール・・・ぐらいかな。
手放したコの中ではディスコブギー、アレクシスエメラルド、
マヌヘアリイパラダイスガール、アーバンカウガール、
ノスタルジックポップ等がめっちゃ多毛でしたね。




ほんとに普通なウィローさん
初めてリアルタイムで買ったのと初めてのラディエンスだったので
思い入れがあるコです
なんて可愛いんだろう!そしてなんて目がデカイんだろう!と
思った記憶があります(笑)




1日遅れでお迎えしたアドーラブルオーブリーは、
なぜか馴染めずに、結構早い段階で手放しました。




ウィローさんは普通だけど、地味とはまた違うんですよね。
個人的に地味なコっていうと、ファンシーパンジーとか
ツイードリードゥーとかバーディーブルーとかバーディーブルーとか・・・
あ、セイブジアニマルズを忘れてた!

って書いてたら、スペリオールの地味コが欲しくなって来たなぁ



拍手ありがとうございました

| ウィンサムウィロー | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

アクやくせのない普通に可愛い子、いいですよね。
最近のブライスさんは私には結構ケバすぎる子もいて、開封祭りを見て余程気に入ったら後でオクでお迎えを考えることにしています。

| まコポん | 2014/08/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

まコポんさん

こんにちはi-1
コメントありがとうございますi-179

ほんと!スタンダードな子は見ていてホッとするというか
安心するというか和みますよね。
いろいろアクの強い子にも興味あるんだけど
結局ここに戻って来る、みたいなi-179

最近のブライス、ケバ過ぎますよね!同感です…i-229
個性が強いコとケバいのは違うと思います。
私もケバいのは苦手です。あとあまりにもカスタムっぽいと
一気に冷めますi-229

よく考えたら今20体以上も可愛いブライスが我が家にいるので
もうあまり新作はお迎えせずこのコ達を愛でようかと。。
でも過去子はやっぱり気になっちゃう子がまだたくさんいるんですよねi-237i-201

| コウ | 2014/08/14 10:11 | URL |















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/377-92208931

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

