ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールビューティ

今日はグルーヴィさんの写真をたくさんアップしまーす

開封レポではないけど、グルーヴィさんの開封時はガチャ目とかあまり気にしてなくて
チェックしてなかったので、改めて載せますね。


青目


緑目


ピンク目


オレンジ目

グルーヴィさんは、我が家のブライスの中では目の状態が文句なしに良いです
あと、この子は我が家のブライスの中で1番高額の子です。
とは言ってもビックリするほどのプレ値ではないですけどね。



グルーヴィさんは、ほんとに何を着ても似合う気がします
新しいOFを作る時は、いつも髪の毛が邪魔にならないグルーヴィさんに試着させるのですが、ほんとに何でも似合うので、ついそのまま着せてしまう事が多いです。
ちなみにこのOFは、最初アメブラさん用にと思って作ったんですよ。


最初はアメブラさん用のはずでした・・・
(作る前に合わせてる時の図)



グルーヴィさんはチークとリップが濃いオレンジなので、とても華やかな印象です
髪色も明るいし肌色も健康的です
最初はデフォ服のせいもあって、レトロっぽい印象があったけど
実際に手元に来て、見てるうちにクールビューティな印象に変わりました。



「ふふ・・・
色っぽい表情になったり幼い表情になったりクールな表情になったり・・・と
とても魅力的な子です。



100均の造花に囲まれるグルーヴィさん



家の中だとなかなか良い写真が撮れませんね



私が撮る写真だとこの子の魅力が半減してしまう気が・・・
実物はもっと魅力的な子なんですよ~


いつも拍手ありがとうございます

| グルーヴィグルーヴ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~!
わぁ、カスタムされたり、新しいお洋服が出来ていたり、そして新しい子が来ていたり、凄く読みごたえのある記事が続いて楽しかったです^^
コウさんってやっぱり凄く器用です!

グルーヴィさんのメイクってオレンジ系で可愛いですね。
元気いっぱいの感じも似合うし、お写真のような女の子らしい感じも似合うし♪
ファンシーパンジーさんもお迎えされたんですね。個人的に黒髪好きなのでガッツリ見入ってしまいました^^
あっ、私もカジュアルさんが気になっています。
どんな子になるのか楽しみですねv

| ルウ | 2009/05/22 14:25 | URL | ≫ EDIT

ルウさん、こんばんはっ♪♪

カスタム、ついにやってしまいました~(笑)
デフォ派だけど、カスタムは自分で手を加えた子という事で、
また違う愛着が沸いて来ますよ~(^^)
こんなブログでも楽しんで頂けたみたいでとても嬉しいです!ありがとうございます(*´∇`*)♪
器用だなんて・・嬉しいな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お裁縫はほんとにあまりやったこと無かったけど、元々物作りは好きですよ♪

グルーヴィさんは個性的でもあり、色んな表情を見せたりと、不思議な魅力を持ってる子ですよね。ファンシーパンジーは、可愛く写真に撮るのが難しい子です(笑)

ルウさんもカジュアルさん気になりますか~♪
ほんとに早く最終仕様見たいですよね(^0^)

| コウ | 2009/05/24 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/38-a2e05cea

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

