ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋に向けて

こんばんは

ディディーユリーカが発売になりましたね
ウチにはモニークさんが居るので今回はスルーしましたが、
とても無難な感じで可愛い



今日のモデルはボヘミアンビート
微妙な自作ワンピを着ています。




突然ですが、みなさん映画は好きですか?
私は好きです が、ものすごい映画ファンの方々と比べたら全然です。
有名な映画や名作と言われる映画も、映画マニアの方々に比べたら
全然観てないです(何せ好みが偏ってるし・・・)。

1番よく観ていた頃で、月に4~5本(半分は試写会)映画館で観てました。
今は映画館まで行って観るのは年に1本あるかないか・・・

一時期、映画中毒みたいになった事があって、
とにかくまだ観てない映画のストックが常に手元に2~3本無いと落ちつかない!
っていう状態になって、映画を切らさないように、いつでもさっと観れるように、
レンタルショップで延々借りまくってた事がありました。




あれは一体なんだったんだろう・・・
今は全然そんな事ないけど、1度観始めると観出しちゃう・・・って感じです。
観ないと全然観ないんだけど・・・。

こんな状態で、先日知人にHuluいいよー と薦められて、
いろいろ話を聞いてると良さそうだったので登録してみました!
明日で無料トライアルの2週間の期限が切れます。
このまま続行しようかどうしようか・・・
続行だと月々1007円かかるけど、映画や海外ドラマ等が見放題!
でも、必ずしも自分が観たい作品が揃っているとは限らない・・・。




ちなみに無料トライアル中に観たもの

シックスセンス(1999)
今更??って感じだけど、ついに観ました。
公開当時にネタバレされて以来見る気がしなかったけど、タダならいいやと思って。
ハーレイジョエルオスメント君の演技がとても良かった


ナイト・オブ・ザ・リビングデッド(1968)
「~オブザデッド」って映画めっちゃたくさんありますよね(笑)
ゾンビものはたくさん観てますが、これは元祖?
古い映画だけど楽しめました


エルム街の悪夢(2010)
あの有名なエルム街の悪夢のリメイクです。
ホラーファンなのに元祖もまだ観たことないです。
なるほど~フレディって夢の中に出てくる殺人鬼だったのか・・・と
初めて知りました
そして元祖を観てみたくなった。


クリミナルマインド シーズン1(ドラマ) 1~2話
これも今更?って感じですかね
内容は可もなく不可もなくな感じで暇つぶしには良いかも。
準主役?の俳優が、どこかで絶対に見た!!何の映画だったか
思い出せないけど、絶対に知ってる!えーー何に出てた人だっけ??
って気になって気になって検索してみたら、「ダーマ&グレッグ」のグレッグだった
オンエアバトルの後に流れで毎週楽しみに見てたのに、
思い出せない自分が怖かったです

あ~、ダーマ&グレッグ懐かしい!急に見たくなってきた。
Huluに入ってればいいのに・・・。
「ダーマ&グレッグ」の後に放送された「ウィル&グレイス」も
すごく好きだったなー



・・・話が脱線してしまいましたが、以上が無料トライアル中に見た映画です。
わざわざレンタルしてまでは見ないようなものばかりだぁ

でも手軽にいつでも見たい時に見れるのは魅力的なんですよね。
これから秋に向かってるし、映画の秋ってことで、
しばらく続行してみようかな


拍手ありがとうございました

| ボヘミアンビート | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪
ボヘミちゃん、ヘアアレンジもお洋服もレトロポップで可愛い!
ブライスはこういう感じが好きです。
サングラスも似合ってますね(^-^)
エクセレントの子は王道の可愛さでホッとします。
うちのエクセの子たちは、震災のときに棚に立たせて飾っていてひどい目にあって以来、ケースにしまったままになっているので、久しぶりに出してかまってあげようと思います。

Huluの情報ありがとうございます!
私も映画好きでTSUTAYAでちょくちょくレンタルして見ているのですが、そこが閉店してしまうというそうで、最近興味を持っていたHuluも検討中だったんです。
1007円ならwowowより安いし、良いかも。
テレビが無線LAN対応ならOKですよね。
ちょっと本気で考えてみます!

| OS-1(おーえす・わん) | 2014/08/26 13:57 | URL | ≫ EDIT

OS-1さん

こんばんは~i-185
コメントありがとうございます(*^^*)
ボヘミさん褒めてもらえてうれしいです!ちょっと最近影が薄いのでi-229
エクセはラディエンスに比べると地味顔だけど、あどけなくて本当に可愛い顔してますよねi-80
ぜひぜひ構ってあげてくださいi-179
コムサさんのサングラスお洒落で気に入ってますi-234
ブライスはサングラス似合いますよね。
ケナー社のウィッグとセットだったサングラスが欲しいです。

OS-1さんも映画好きですか?i-179i-178
だったらHuluはかなりオススメですっi-234
結局私は契約続行しましたi-237
ヘビーユーザーにはなれないと思うけど、本当にどこでも手軽に見れるのが良いです。
ドラマなんか特に、レンタルだと何枚も借りなきゃいけないけど
Huluだと100話以上見ようが1007円ポッキリですからねi-236
知人はテレビでも見てるみたいだけど、対応してるテレビとしてないテレビがあるみたいです。
私はその辺詳しくなくて(^^;今の所ずっとiPhoneで見てます。。。

| コウ | 2014/08/26 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/380-ccfb2890

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

