ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に作ってみたけど

こんばんは~

ここ数日また暑さがぶり返してしまいましたね・・・
もうこのまま秋になるのかなーなんて期待してたんだけど
甘かったですね



久々にOFを作りました
モデルはモンドリアン!



作り方はドーリィ・ドーリィVol.2に載っています。
あまり上手く作れなかった・・・
リカちゃん用なので、ブライスもイケるだろうと思って作ってみたけど、
本当にリカちゃんにピッタリに出来てるみたいで、
リカボディ以外のブライスにはキツキツでした



モンドリアンはグリーンアイが可愛いです
こういう表情が特に可愛くて大好き


ビアンカパールのネット先行予約やら抽選やらで賑わってますね
私も3日は代官山まで行くつもりで休みを取ってたんですけど。。。
最終仕様を見て、違うなと思ったので
今回はスルーして家でゆっくりしてしまいました

新作で気になるのは半透明肌のコ!!
なんか入手困難っぽい予感が・・・
ご縁があればお迎えしたいな。



話は変わって、1週間ぐらい前にネイル新しくしました
前回のネイルは10日ぐらいしか経ってなかったけど飽きてしまって・・・
やっぱりああいう派手なのはすぐに飽きますね


今回のネイルはこんな感じ
初めてアートに挑戦してみました!
親指と薬指にバラもどきが描かれています。
もどきなので意外とカンタンでした



今回使ったカラーはこちら。
全部ネイル工房さんので、
ベースカラーが白パケのHappy Day
バラもどきを、白パケのルージュキャロルと黒パケのホワイトで描きました。


さっき、やっとゼリーのイエのゼリーが買えた!!
うれしい

拍手ありがとうございました

| モンドリアン | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/383-06687b98

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

