ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動!

こんばんは

OS-1さんのブログで紹介されていたのを見て、
一目惚れしたゼリーのイエのゼリー


じゃーん
箱を開けた瞬間から、キレイ過ぎて感動です。:゚+(p∀`*)).+゚*。

販売開始1分で売り切れとか・・・ビックリでしたが
やっと買えて嬉しいです!!
夏場は特に人気らしいので、今後はもうちょっと買いやすくなるかな?



ブライスと並べて大きさ比較
1つ1つが結構ずっしり重みがあって食べ応えあります
ちなみにこのブライスは、かつてカントリーサマーでした
(カスタムしてしまいました)



同封されていたメニューによると、これはミックスゼリーです。
もー本当にぷるんっぷるんっでつやっつや
見てるだけで惚れ惚れします
フルーツゼリーとミルクゼリーが6層も!?
すごい凝ってますよね~!ひとつひとつ手作りだそうです(*;▽;)



断面図
ムースが入ってます。
味も見た目のキレイさに全然負けてなくて
本当においしいです!!超好みの味

奥の方に写ってるのはぶどうカルピスゼリーと
普通のカルピスゼリーが2層になってます。
カルピス好きだしすごくおいしかった



こちら、いきなり断面図ですけど
興奮して切る前に写真撮るの忘れました
ブルーハワイのゼリーも綺麗~~~
カクテル用の高級シロップを使用しているそうで、とてもおいしかったです

左のはメニューに載ってないので何かわからなくて、
黄色い部分はマロンムースかな?なんて思って食べたけど
パンプキンムースだったみたい・・・
かぼちゃ苦手なんだ・・・ でもおいしかった(笑)



これもすごくキレイでおいしかった~
メニューに載ってないからわからないけど、カルピスの味だった。



断面図
カラフルでそれぞれおいしいゼリーがたくさん入ってます



これはあずきムースです
一見ミルクゼリーとあずきゼリーの2層に見えるけど
矢印の部分に透明のゼリーが挟んであるので4層ですね!



断面図
中にはあずきムースが入ってます。
これもおいしかった!

とりあえず昨日届いて2日間で6種類食べました。
本当にどれを食べてもおいしい!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
100%ゼラチン使用で弾力のあるしっかりとしたゼリーなので
食べた~っていう満足感があります。
これはリピート確定です(´ε`*人)
すっかりファンになりました



拍手ありがとうございました

| 雑記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/385-654169ae

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

