ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のプチ

こんばんは

予約していたプチブライスが昨日届きました
かなり前に予約していたので(注文履歴見たら7月11日だった)、
発売日も忘れてました
昨日だったんですねー



スーリーティビャーリュブリュー以来、約9ヶ月ぶりの発売となった
コニー・コニールとイヴァンカ・コニールですっ!!
公式見ると別に双子設定というわけではないみたいだけど、
でも苗字が同じコニールだから姉妹ですよね?

これどっちか1体だけの販売だったら買ってないです。
双子っていうのに惹かれてつい買ってしまいました



夜の室内撮りで色が悪いです
こちらがミントチョコレート×ピンクシュガーのコニー・コニールです

コニー・コニールって名前がなんか好き
コニーコニールって何度も言いたくなる(笑)
苗字がコニールなのに、なんで名前をコニーにしたんだろう。
ますだおかだの岡田のお母さんの旧姓が鈴木鈴子っていうネタを
思い出してしまった。



こちらはビターチョコレート×ピンクシュガーのイヴァンカ・コニール。
OFの色合いがこちらの方が好きかも。



箱入りで見る限り、コニーコニールは何も問題なくいい感じですね
小さくて可愛い~



問題は、イヴァンカさんの方です。
前髪の妨害でまぶたが上がりきってません。
OFの襟がコニーさんに比べて綺麗じゃないです。
ウエストのリボンが中心からちょっとズレてるのは仕様ですか?



箱から出したてコニール姉妹
お揃いが並ぶとほんと可愛いですよね(*´v`*)



細かい事を言うようですが、前髪の範囲が違いました。



前髪の妨害がなくても、イヴァンカさんはちょっと下目気味というか
まぶたが上がりきらない感じです・・・
イヴァンカさん、少々難アリ子です
やっぱり店頭で見て選んで買った方がいいですね・・・。
でもせっかく来たコなのでこのまま愛でます。

今日はここまでです~。
次回はフル装備やメイクの違いなどをアップする予定です


拍手ありがとうございました

| コニー・コニール イヴァンカ・コニール | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/386-f22d746a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

