ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きコニールズ

昨日に引き続きプチのコニール姉妹の写真をアップします


いきなりですがヌード!


白タイツはペイントです。
イヴァンカさんがピンクのリボン
コニーさんはミントブルーのリボンです。
髪の毛はパッツンの方がいいのに汚いシャギーでガタガタです



まずはイヴァンカさんのメイク
アイシャドウはブラウン、リップとチークはピンクです。
コニーさんに比べてリップが濃いピンクでハッキリしてます。
フェイスカラーはクリーム(白色肌)だけどちょっと赤みがかってて血色良くみえます。



コニーさんのメイク
アイシャドウはグリーン、リップとチークはピンクです。
イヴァンカさんに比べてリップが淡い色で全体的にぼんやりしてます。
フェイスカラーは同じクリーム(白色肌)のはずなのに、イヴァンカさんより白く見えます。
(画像の色味がちょっと青っぽくなってしまいました)



イヴァンカさん、フル装備
前髪が長過ぎて目付きが悪く見えたのでちょっとカットしました。
髪色とかOFの色の組合せとかはこっちの方が好きです
でも、目がやっぱり半開き気味です・・・
個体差かと思ったけど、どうやら仕様っぽい?
最終仕様ではパッチリ見開いた目なのに・・・またやられた



コニーさん、フル装備
コニーさんは目がパッチリで最終仕様の通りですね
髪色もメイクも薄くて肌色も白くて儚いイメージです。



似てるかなーと思って、エンチャンテッドリトルロッジと並べてみました
全然違いますね
OFを交換してます。
エンチャンテッドは微妙だけどコニーさん似合ってる



コニーさんとイヴァンカさんのOFを交換してみました。
これはこれでアリですね



ブラウスだけ替えたバージョン。
うーん、これもアリだな。



デフォです。
やっぱりこれが可愛いのかな



ペアだと可愛さ倍増(ノ≧∀≦)ノ  



シナモンガール&ボヘミアンビートと並べてみる。
テイスト違い過ぎ



我が家のプチ勢ぞろい!!
発売が古い順から、

・ボヘミアンビートⅠ(キーホルダータイプ)
・シナモンガール
・ハニーバニー(箱入り)
・ベアハグ(箱入り)
・プチ・ア・ゴーゴー
・ミャオミン
・スクイグリースクアレル
・エンチャンテッドリトルロッジ
・コニー・コニール&イヴァンカ・コニール

以上、10体です

ムラングココは里子に出したので居ません。
プレイフルピッグテイルは、ボディがボロボロに崩れてしまって・・・
もう居ません。

コレクションガイドブックでプチの一覧を見てたら
可愛いコがたくさん居て欲しくなってしまいました


拍手ありがとうございました

| コニー・コニール イヴァンカ・コニール | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コウさんこんばんは♪

プチさん10体もお持ちだったんですね。
私プチさんには興味なかったのに、行きつけの歯医者さんにドールハウスが月替わりで展示してあって、そこにからませたくてプチっ子
お迎えしたんです。(2年半くらい前)今3体いますけど、今回娘に勧められてまた一人お迎えすることに。ふ、ふ、ふ、・・・。そのうちブログで
紹介しますね。

| まコポん | 2014/09/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

まコポんさん

コメントありがとうございますi-189

なんやかやでプチ10体になりました。
ボヘミアンビートとシナモンはまんだらけで500円で買いましたi-234
歯医者さんの月替わりドールハウスすごいですよねi-84
私も去年1年間歯医者に通ってたんだけど、あんなドールハウスあったら
通うの楽しいだろうなぁ(*^_^*)
プチ誰だろう〜?楽しみにしてますねi-176

| コウ | 2014/09/16 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/387-fdb90269

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

