ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋っぽく

こんばんは

なんだかすっかり秋ですね~(*´∀`*)
今日は爽やかでとても過ごしやすい1日でした。
今年の夏は引き際が潔いですね。


前記事でカスタムサマーさんが着てたOFと色違いです
モデルはレイチェルズリボンです
基本に立ち返り、はじめてのドール・コーディネイト・レシピ に載ってた
ブラウスとタックスカートを作りました。
小花柄の生地は元々家にあった生地で、
ブライスにちょうどいいなと思って作ってみました。



秋っぽい色合いにしたら、なんだか地味になってしまったので
せめてヘアスタイルだけでもポップな感じにしてみました
襟とカフスは白にしない方が良かったかも・・・



サマーさんと並べてみた。
サマーさんのブラウスも元々家にあったハギレで作ったんだけど
なんでこんな細かい柄の生地があったのかは謎です。
タックスカートって初めて作ったかも・・?
品があって可愛いですね



私はブライスの写真を撮る時、スタンドとかプルリングとかが写っても
あまり気にならないタイプなんですけど、
ちょうどウエストのスッキリした部分にスタンドの白い部分が目立っちゃって
さすがにこれは邪魔でしたね・・・( ̄ー ̄;


拍手ありがとうございました


続きは拍手コメントのお礼です


Mさん

拍手コメありがとうございました(*´▽`*)

はい、あの後オークションでクラウドさん探しに行ったけど
思ってたより高値でした(; ̄ー ̄A
でも髪の毛の色とか綺麗だし気になる存在です。。。
来月誕生日なので、カーリーさんがハズレたらお迎えしようかな

私カスタム全然得意じゃないですよー
でもネイル用のルーターみたいのが使えたので
今までよりはマシかも!
ラディエンス+苦手だし、ゴーゴーさんにも
手を付けてしまうかもしれません

| アウトフィット | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/389-e2505789

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

