ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィンさんに近づいた!?

こんばんは

カントリーサマーに続いて、ゴーゴーさんもカスタムしてしまいました(´ω`)ゞ


じゃーん
サマーさんよりも可愛く出来たっ



natsuさんのおかげで、ラディエンスと仕様が変わらない事がわかったので、
今回は頭皮とフェイスの境目をものすごく慎重にデザインカッターで剥がしました。
やっぱりすごい強力に接着剤が付いてたので、後頭部の方だけを剥がして
フェイスには頭皮がくっついたままカスタムしたので、
ただでさえ癖でぐちゃぐちゃの髪がさらに大変な事に・・・Σ(´Д`;) 



ビフォーアフター
ビフォーが夜室内撮影で、アフターだけ自然光撮影だとフェアじゃないので
ちゃんと条件同じにして撮りました!
むしろアフターの方が撮影条件悪いです。
でも、アフターはだいぶ可愛くなりましたよね



カスタム箇所は、アイホールと鼻とメイクです。
アイホールは、サマーさんの時より削ってないです。
Vinさんて、実はアイホールそんなに大きくないんですよね。
ラディエンス風にしたい場合はもうちょっと削ってもいいかも。

メイクは元のメイクを1度全部落としてます。
Vinさんメイクにしたかったんだけど、
ゴーゴーさんのまぶたは色付きまぶただったので、
シャドウだけグリーンだと変なので、まぶたの色に合わせました。

鼻は、ちょっと削ってVinさん風にツンとさせました。

口はまったく削らずに、Vinさんのリップの形を真似て描きました。
ネイル用のカラージェルなので、ムラになってるし、妙にツヤが・・・( ̄ー ̄;



この表情とか、ちょっとVinさんぽい



よくVinさんでやる下目プレイ。



そう言えば、カラコンも変更してたんだった!
この写真のライトブルーのアイは元は正面でした。
この正面ライトブルーと横目ピンクを交換しました。



カスタムすると、なんかついでに眠り目出来るようにしてしまいますね
今回のつけまも100均だけど、サマーさんのよりいい感じです。
サマーさんもこのつけまに付け替えようかな。
(加工したらまつ毛の色が勝手に藍色っぽくなったけど、黒です)



ゴーゴーさんの髪の毛の癖は強烈です。
もうね、直りません (´ε`;)



カスタムサマーさんより、ゴーゴーさんは上手く出来たと思います(*・∀-)☆
サマーさんは、口元にルーター(ネイル用の)で傷を付けちゃったので
その傷を消す為に、さらに口元を削り過ぎたのがちょっと残念なところ・・・



だいぶVinさんに近づけたかな・・・?と思ったんですけど、
本物のVinさんと比べると、全っっ然違うんだなーこれが(。´Д⊂) 
あくまでVinさん「風」で、一瞬ちょっと似てるかもレベル・・・
でも、ラディエンス+からの脱却は成功したので良しとします


あとウチにいる+のコはロイヤルソリロクイーだけど、
あのメイクを全て落としてカスタムしたら、それはもう
ソリロクイーさんの存在理由がわからなくなりそうなので
やめておきます


拍手ありがとうございました

| グッディガールゴーゴー | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コウさん こんばんは♪

本当に、一瞬ヴィンさんぽい所ありますね。素晴らしい。

前の記事のDCRのブラウスとスカート、とっても素敵ですね。
やっぱり型紙がしっかりしていると、きちんと感がありますよね。
私も苦手だとか言っていないで、DCRの型紙でちゃんとした服を
作りたい、と思うだけは思うのですが・・・。

| まコポん | 2014/09/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

こんばんは~
コメントは久しぶりですが記事はいつも楽しく拝見しております♪
コウさんは本当に器用ですね・・・@@*
むにゅリップがいい感じだと思いました。
あと目に光が入るようになって表情がヴィンっぽいです!
個人的に一番のポイントはあのマツゲかなあって思ってます。
ないんですよね、あのヴィンマツゲ・・・

ゴーゴーさんも欲しいと思うんですが、色白さんはなんとなく
我が家に馴染めなくて里子になってしまうことが多いので
躊躇してしまいます・・・可愛いんだけどなあ。^^;

| coniglia | 2014/09/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

まコポんさん

コメントありがとうございます(*^^*)i-189
レス遅くなってスミマセンm(_ _)m

一瞬ヴィンさんに見えますか?i-179
ありがとうございますi-189
本物と並べると全然違うのであえて並べた写真は載せません(^_^;)

DCRのブラウスとタックスカート良いですよねi-234
私も気に入って一気に2セット作ってしまいました!
やっぱりサイズ感って大事ですね。キチッと感が出てお上品な感じです。
でも型紙無しでいろいろ作れるなんてその方が凄いですよ(≧∇≦)

| コウ | 2014/09/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

conigliaさん

お久しぶりですi-189
コメントありがとうございます(*^_^*)
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いやいや、そんなに器用じゃないんですi-201
ただ思い切りがいいだけかなi-229

むにゅリップ!それだ!conigliaさんのコメントで気づきました(≧∇≦)
むにゅリップがヴィンさんぽくなるポイントかも。
アイに光が入ると表情が生き生きしますよね。
あとはやっぱりまつ毛かぁ…。難関ですねi-202

ゴーゴーさん、確かに色白いです。でも髪色とのバランスは良いですよi-234
癖がヤバイですけどね…。
私はconigliaさんとこのマンディさんを見て、今にもポチっとしてしまいそうなんですけど…(≧∇≦)

| コウ | 2014/09/25 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/390-4f86e095

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

