ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの仲間入り♪

こんにちは

前回に引き続き、カスタムゴーゴーさんをアップします


開封前の箱入りの時は確か、とても前髪が長かったゴーゴーさんですが
今ではすっかり縮み上がってしまってます・・・
 


この短い前髪を見てたら、なんとなくオダニさんのカスタムブライスが浮かんだので
マーゴさんのOFを着せてみました



カスタム前の、氷のようにクールな表情だと
ただの酷いクセ毛にしか見えなかったんだけど、
カスタム後の優しい表情だと、このふわふわのクセ毛が
逆にとてもいい感じに見えるから不思議だ!!



短い前髪も悪くない!むしろ似合ってる!!



正面目も怖くないし、本当に好みの顔になってうれしい(´ε`*人)



肌の質感もマットとテカテカの中間みたいになっていい感じなのです
テカテカのままでも良かったんだけど、元のメイクを落とす時に
目の細かいやすりで削るので半マットになりました。



ちょっと動きのあるポーズも。



バレンタインのチョコ記事に登場して以降、
そのままずっと同じ服で放置してたゴーゴーさんでしたが、
すっかりお気に入りのブライスになりました


昨日はビアンカパールの発売日でしたね。
開封祭りを見るのが今から楽しみです

私はビアンカさんスルーしたので、その代わりと言うわけではないですが、
昨日とあるブライスをポチっとしてしまいました(≧∇≦)
届いたら紹介したいと思います


拍手ありがとうございました 

| グッディガールゴーゴー | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして、こんにちは(^^)

あんまりにも可愛いのでコメントしちゃいました。
グッディさんお迎えしたい欲がふつふつと…(笑)
vin似の下目がたまりません。

初めてで失礼なのですが、アイホールは内外どちら側を削ったんですか?
ぜひカスタムのお手本にさせていただきたいのです(>_<)
私もラディエンス+ののっぺり〜な感じがなんとも…
こんなに可愛くなるならぜひカスタムしてみたいなぁと思いまして(^^)

| まい | 2014/09/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

まいさん

こんばんはi-179
初めましてi-185

うれしいお言葉頂いちゃってありがとうございます。(*^▽^*)ゞ
グッディさん、カスタム後はとても可愛くて(デフォも可愛いんだけど)、オススメですよi-234
髪質が珍しいタイプなので、それだけでもお迎えの価値あるかも?

アイホールですが、内側も外側も削ってないんです。
実は・・・ってほどじゃないけどi-229上下を削ってます!
下はほんの少しだけで、上を重点的に削ってます。
でも、ほんとに0.何ミリの世界なので、効果があるのかは謎ですi-229
削りすぎるともうやり直せないのでチビチビと削ってます・・・i-229

こんなので参考になったでしょうか?(゚ー゚;A
まいさんのカスタムが上手くいきますように~i-189

| コウ | 2014/09/29 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/391-f2553f1c

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

