ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の外ロケ!

こんばんは

今日もゴーゴーさんです(*^▽^*)ゞ


今日は、久々に外ロケに行きました!!
でも、もう日没寸前みたいな時間に行ったので夕陽になってますね。



だから外なのになんとなーく暗い・・・
公園内にこのオレンジの花がたくさん咲いてました



上の写真が横バージョンになっただけみたいな・・・
公園内に結構人がいて、時間もなくて、あまりいろんな場所で撮れませんでした
しかもiPhoneだと片手で撮るの難しいですねっ



でもやっぱり自然光は凄いですね~。
髪の毛が輝いてる



バッグの中のゴーゴーさんが可愛かったので



今日のOFは、数年前に作ったモモリータさんの型紙のジャケットと、



昨夜、急遽作ったオダニミユキさんの型紙のワンピを



合わせた・・・禁断(?)のコーデ( ´艸`)

ジャケットは、おそろいで薄いブルーのも作ったんだけど
どうしても見つからなくて・・・
本当はブルーの方を着せたかったんです。
でもピンクも似合ってる



頭のリボンは、本当はもっと淡い色のリボンにしたかったんだけど
用意してなかったので、カズンオリビアのリボンをつけました。


久々の外ロケは清々しくてとても気持ち良かったですd(´▽`)b
でも、今日はちょっと暑かった


拍手ありがとうございました

| グッディガールゴーゴー | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い!

こんばんは♪

カスタムゴーゴーさん、とっても可愛いですね!
コウさんがカスタムすると、まだちょっと慣れてないラディエンス+の子がぐっとチャーミングになります。
私は超不器用でカスタムも本当に下手なので、顔を削ったりなんてとても怖くてできません;

ゴーゴーさんのお洋服、お手製なんですね。
すごく素敵でモダンなゴーゴーさんに似合っています(*^_^*)
可愛いなぁ。
うちのゴーゴーさんもコウさんにかすたむしていただきたいくらいです!(本気で)

| OS-1(おーえす・わん) | 2014/10/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

OS-1さん

こんにちは(^_^)v
コメントありがとうございますi-185

+にちょっと手を加えるだけでこんなに印象が変わるなんて自分でも驚いてます(*^^*)
まつ毛とリップを塗り直すだけでもだいぶ印象変わるんじゃないかな?
と思ったりもするんですけどね。
それなら開頭しなくても出来ますよi-234

出来ることならOS-1さんとこのゴーゴーさんも可愛くカスタムさせて頂きたいですが、
私もまだ成功例がゴーゴーさん1体だけなので(^^;;
今だと確実に実験台になっちゃいますよ(;^_^A
安定してこの顔が作れるようになった暁にはぜひ!
(何年かかるかな( ̄ー ̄;))

| コウ | 2014/10/02 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/392-3616504c

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

