ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンディコットンキャンディ お迎え♪

こんばんは

台風が近づいてるみたいで、今雨がすごいです
明日の朝、電車大丈夫かな・・・(´・ω・`)


さてさて、今日は先日ポチっとした新入りさんを紹介しますね


マンディコットンキャンディです
しばらくお迎えを迷っていたんだけど、楽天のポイントが1万円近く貯まってたのと
迷ってる間に、ポイント10倍になったので、思わずポチっとしてしまいました

今更感満載なので、ちょこっとだけ開封レポっぽい事しますね。



箱の中身。超シンプル



チークが濃い目で可愛い~
肌色もとても健康的でいいですね



箱から出したてマンディさん。
髪の毛は少なめだけど、薄毛ってほどでもないですね。
色はとてもキレイなブルーで癒される色です
ただ、髪質はヤバイ・・・



薄いミントブルーの毛が内側に植毛されてます。
前髪も同じです。



特に不具合はなかったけど、グリーンアイの白目部分に傷がありました。
こういう傷は今までもたまにあったけど、今回のはちょっと傷が大きめです。
ま、これくらいならヤスリで削れば消えそうだけど・・・



フル装備
ポップなのは好きなんだけど、これはなんか微妙
でもこういうのもたまにはいいかな



可愛いっちゃ可愛いんだけど。
フードの色がなんでこんなくすんだ色なんだろう・・・
もっとビビッドな色の方が良かった気がする。



でもなんか、他のブライスさんにも着せてみたくなるOFですね。
楽しそう(笑)



尻尾が可愛い



青い髪のコ、うちに居ないからとても新鮮です
ラディエンス+は苦手とか言っといて、なんでまた買ってるんだこの人は、
と思ってる方もいると思いますが(´▽`;)ゞ

+のコも、ちょっと手を加えればとても可愛くなるって事がわかったので
いざとなればカスタムしよう・・と思ってお迎えしたんだけど、
なんだかこのコはデフォでも可愛い気がして、今はカスタムする気にはなりませんっ!



横目オレンジ仲間のミャウジーさんと
ミャウジーさん、ずっとスリーブしてたので、新品のような前髪です
最初、マンディさんのオレンジの横目には違和感があったけど
なんか可愛く見えて来た



この角度だと、ラディエンス+に軍配が上がりますね。
ラディエンス、ギミック見え過ぎ



ゴーさんの洗礼を受けるマンディ・・・



ゴーさんに着せてたOFをマンディにも着せてみました。
髪色は奇抜だけど、意外と何でも着こなしてくれそうです

健康的な肌色と、爽やかなブルーの髪の毛がとても気に入りました
アイカラーの変更ぐらいはするかもしれないけど、
このままで十分可愛いマンディさんでした
お迎えして良かったです(*^ー゚)v


そういえば、今日、カーリーブルーベイブのオンライン抽選申し込みしました!
最終画像、結構気に入ったので当たって欲しいな・・・。
ジュニームーンまで行って申し込みするべきか・・・
実物も見れるし、行って来ようかな。。どうしようかな。。。迷う。


拍手ありがとうございました

| マンディコットンキャンディ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い子

こんにちは!
マンディさん、やってきましたね♪
マンディはそのままでも本当に可愛いのですが
ワタシも髪がどうしてもダメで・・・^^;
我が家のマンディはヘアとカラコンを交換しました。
マツゲをスペシャルマツゲにしたらクドい顔になって
逆に変になりましたよ(笑
でもやっぱりデフォのままも欲しくなっちゃう子です。
どうしよう(笑

カーリーの実物、もし見れたらレポ待ってます!(><)

| coniglia | 2014/10/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

conigliaさん

こんにちは(*^^*)

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
マンディさん、やって来ましたよ(^_^)vi-189

ピンクの肌がキレイで可愛いですi-80
髪の毛、確かに質が良くないですねi-182
色はキレイなんですけど・・・

へーまつ毛意外ですねi-84
海苔まつ毛よりは可愛くなりそうなのにi-237i-201
私もプチカスタムして、より好みのコにしようかな(*^_^*)
でも、もうしばらくはこのままで愛でようとおもいますi-189

カーリー見て来ました!
感想は後日記事の方にアップしますねi-236

| コウ | 2014/10/10 12:02 | URL |















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/393-dda13859

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

