ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

こんばんは


いよいよ明日ですね!カーリーブルーベイブの当落発表・・・o('∇ '*)oドキドキ
記事の内容が前後しちゃいますが、10月7日にジュニームーンに行って
抽選の申し込みして来ました!



その時に、カーリーのサンプルドールを見たんですけど、
感想としては、最終画像まんまって感じでした
OFは本当に微妙な感じです
顔は正面目になってたので、ちょっと怖かったです。
申し込みやめようかな・・・と一瞬思ったほどです(;´▽`A``

でも、深ーいインクブルーの髪に濃いメイク、
ラディエンス+の半透明肌と、今までにないタイプなので
やっぱり魅力を感じてしまいました
ぜひお迎えしたいけど、どうでしょうね~・・・
ドキドキです



10月は誕生日月なので、店内商品15%OFFで買えるとの事で、
ちょこっと買い物もしました。
本当はドールが欲しかったけど、ぐっと我慢。。。



誕生日という事で、以前にも取り寄せしたゼリーのイエのゼリー!!
買ってもらいました
本当は16個入りが良かったんだけど・・・一瞬で売り切れました
この12個入りもあぶなかったです



ゼリーの種類は選べないので、その時によってちょっと内容が違うみたいです。
前回とは、3種類違うゼリーが入ってました。
今回も全部おいしかった~!!



先日、ドール・カルチャー展に連れて行ったウェルカムウィンター頭皮のカプさんです。



ドール展ではおちょぼ口になってしまったので、リベンジ撮影。



あーやっぱりブライスはこういう感じのOFが似合うなぁ



急に旅に出たくなったカプさん。



このカプさん、ピンク目が下目気味なんです
下目ラブ


なんか、まとまりの無い内容でスミマセン
とりあえず明日、カーリー申し込みした人はドキドキですね
欲しい人みんなに当たりますように~

拍手ありがとうございました

| 雑記 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おっ!あのトランクだ。i-179
ブライスにちょうどいいね。i-234
私も旅に出たい・・・
ネットで無理なら、店舗まで買いに行きたいくらい
美味しそうなゼリーだね。i-233i-189

| ルツ | 2014/10/21 08:12 | URL |

ルツさん

コメありがとうi-236

そう!教えてもらったトランクi-234
色がすごく可愛いし、おもちゃっぽいのも気に入ってるよi-179
ブライスだと、3泊4日ぐらいかな?(笑)
旅・・・私もずいぶん行ってないよ。
馬が乗れる牧場巡りとかしてみたいなーe-248
このゼリーめっちゃおいしいよ!!i-189
オススメだけど買うのがちょっと大変かもi-229

| コウ | 2014/10/21 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/396-f70f3a7c

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

