ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果!!

こんばんは


今日はカーリーブルーベイブの抽選結果発表の日でした。
結果確認する時はめちゃめちゃ緊張しました

オンラインの方はハズレてたけど、
ジュニームーンで申し込みしたのが
見事当たってましたーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

あの時迷ったけど、代官山まで足を運んで良かったよぅ。。


アジアンバタフライとの髪色比較楽しみっ




ドールの引渡しが、10月31日~11月9日までなので
初日の10月31日ハロウィンの日に引き取りに行く予定でいます


拍手ありがとうございました


Cさん、Mさん、拍手コメントありがとうございました
ブログの方にお邪魔してお返事させて頂きますね

| アジアンバタフライ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

カーリーブルーベイブ当選おめでとうございます!
実は私も代官山JMで申し込んで当選しました~(*^▽^*)
サンプルドールのOF、本当に微妙でしたよね(汗)
でも濃紺の髪や赤いリップが面白い、ある意味ブライスらしい子かなと思います。

そして、お誕生日おめでとうございます!
私も今月誕生日だったのでOFと雑貨を少し買っちゃいました。
ドールは我慢我慢(笑)
さらに誕生日にはゼリーのイエのゼリーも注文して食べました!
相変わらずの美味しさに感涙です。。。
でも16個入りは瞬殺でしたね。
なんとか12個入りをゲットして楽しむことができました~。

| OS-1(おーえす・わん) | 2014/10/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

OS-1さん

コメントありがとうごさいます(*^^*)♪

OS-1さんもカーリー当たったんですねっっ*(^o^)/*v-18
わーなんか嬉しいなっi-176おめでとうございます✨
しかも誕生月でJMで申し込んでたり、小物を買ってドール我慢したり、
ゼリーのイエのゼリーを買ってたり、状況がそっくり過ぎる(笑)
お互いカーリーさんが誕生日プレゼントになって良かったですね(^_^)v

JMのカーリーサンプルドール、私はちょっと遠目で見ただけなんですけど、
OFが…特にパンツがなんか嫌でしたi-229
肌の質感とかよく確認出来なかったので、早く実物を手にして見てみたいです✨

| コウ | 2014/10/27 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/397-340be9f9

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

