ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい・・・

カジュアルアフェア発売までは、もう新しい子をお迎えしないつもりだったのに・・・
なんか、急激に欲しくなってしまったコがいて、
思わずオクでポチリとしてしまいましたーっ!!(>▽<;;

エクセレント(ファンシーパンジー)のコも買ったし、欲しい気持ちがだいぶ落ち着いてたのに、なんでしょー?じわじわとまた他の子が欲しくなってしまう・・・
ヤバイですね、これは。。。ほんとに中毒のようです( ̄ー ̄;


明日届く予定なんですけど、さーてどの子でしょー?


ヒント この子と思いっきりかぶる子です(たぶん・・・)

| ミルキーウェイシュガー | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/40-9d53fae0

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

