ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーリーブルーベイブ受け取って来ました♪

こんばんは

行って来ましたよ~代官山ジュニームーン


昨日の店頭ディスプレイ。
ハロウィン当日にはもうハロウィン仕様では無いという・・・
映り込みが酷過ぎて、何がなんだかわからないですね
とても秋っぽくて可愛いディスプレイでした


店内見てたら、また小物類も欲しくなったので、いくつか選びレジに向かうと、
レジカウンターの後ろに、カーリーさんが入ってると思われる紙袋が
ズラっと並んで置いてありました。

抽選申し込み用紙の控えを店員さんに渡すと、
1番手前にあった紙袋を取りました。
この受け取りの順番も運ですよね~
(どうかこのカーリーさんが当たりカーリーさんでありますように・・・)
と心の中で祈る。。。

そして、店員さんがおもむろに紙袋からカーリーの箱を出して
バーコードをピっとしたんです。
ダンボール箱から既に出てる状態でした。
バーコードは一瞬なので、当たりカーリーさんかどうかは確認出来ず。


そして、受け渡しの際に、店員さんから注意事項の説明がありました。
今回は、初のハスブロ限定商品なので、不具合等あった場合は
問い合わせ先がいつもと違うとの事です。
そして買った時のレシートが無いと交換は出来ないので
無くさないで下さいとの事。

ハスブロ限定ってたいして気にしてなかったけど、そういえば一体何なんだ?
とその時思ったので店員さんに聞いてみました。


ハスブロ限定とは・・・・・ドールの企画からデザイン、販売方法などなど、
全てハスブロが決定し、管理を行っているブライスとの事です。


・・・と、前置きがとても長くなってしまいましたが、
いよいよカーリーさんの登場です



じゃんっ

長くなりそうなのでたたみます



箱の中身全体像。
付属品は少ないけど、バッグも靴も何気に使えそう
サングラスの縁の色は微妙




リップがすごいハッキリくっきりですね~
半透明肌の感じはとてもいい感じです
手放してしまったけど、ミスサリーライスの肌に近いかなぁ。
記憶違いだったらスミマセン



箱から出したてカーリーさん。不具合は特に無さそうです
でも当たりカーリーさんでは無かったです。。
当たりとは、まつ毛の形が左右バランス良くアーチ状になっていて、
先っちょがクルっと上を向いてる個体の事です。
髪の毛の色、キレイですね色はキレイなんですけど・・・



髪質は最悪と言ってもいいでしょう・・・
なんかすごい絡みまくりだし、パーマなんて全くかかってないです。
一体どこがカーリーブルーベイブ??
あと、すっごいベタベタしてるんです・・・。
シャンプーしないと気持ち悪い感じです。



今回なぜか、どうしても色が飛んじゃってうまく撮れないんですけど、
デフォルトブルーアイが明るく感じます。
この画像は色が飛んでるけど、実物も明るく見えます。
目の錯覚なのかなー。



スペシャルカラーの正面ライトブラウン。
ほんとに色が変でスミマセン
次回は昼間の明るい時間にリベンジ撮影します。。。



デフォルトグリーン。



正面ピンクは撮るのが難しい・・・



そして、今回こんなシリアルカードが貰えました
このカードは、ハスブロからのおまけだそうです。
何気にこういうの嬉しいっ(*´∀`*)



ご丁寧にビニールケース付きです。
カーリーの名前と生年月日とシリアルナンバーが書いてあります。
カーリーさん、2014年の10月24日生まれって・・・??赤ちゃん?(;^ω^)
だからカーリーブルーベイブなのか…って違うよね
シリアルナンバーは1052番でした。
カーリーさん、意外とたくさん数作ってるんですね。
1500体ぐらいかな?



裏面。



カーリーさん、ラディエンス+だからどうかな・・・?と思ったけど
歴代の半透明肌ブライスの雰囲気を引き継いでますね
リップが濃いけど髪色とのバランスが良いので浮いてる感じはしません。
神秘的な雰囲気で魅力的なコだと思います


とりあえず今回はここまでです。

続きはまた後日~

拍手ありがとうございました

| カーリーブルーベイブ | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

カーリーさんの肌、サリーライスに似てる気がする。i-189
私はハスブロのプチブライスを持ってるよ。i-27
日本のブライスとほぼ一緒で、
違いは、首かしげできて、可愛い表情が出るんだよ。i-234i-178

| ルツ | 2014/11/01 09:04 | URL |

はじめまして

初コメ失礼します。
「Lovely Blythe」というブログをやってるみゆきといいます。

カーリーさんの開封レポ、とってもわかりやすかったです♪
ありがとうございます。
私が想像してたのよりかわいいです。リップが派手すぎると思ってたけど、似合ってますね!
髪がイマイチだったのは残念ですが、色はきれいですね。
次回も楽しみにしてますね~

| みゆき | 2014/11/01 09:51 | URL |

待ってました!(><)

こんにちは!早速のレポありがとうございます!
ワタシが見た海外での画像(ブログに貼ってます^^)より
かなり可愛く見えます!!@@*
はじめちょっと黄色っぽいかな?と感じた肌も、サリーさん似
なら透明感バッチリですね。^^カラーバランスもいい感じ。
ただ髪が・・・勿体無いですね(><)
シャンプーして整えたらほわほわになるかな?
コウさんのハンドマジックにかかったカーリーさん、楽しみです♪

| coniglia | 2014/11/01 14:47 | URL | ≫ EDIT

ルツさん

コメントありがとう(^_^)

ルツさんもそう思う?
実物ないから比べられないけど、カーリーの肌を見た時に
サリーライスが浮かんで来たんだよね。
たぶん似てるような気がするi-176
プチには既にハスブロ限定があるの?
へー首傾げが出来るなんてミディみたいだねi-236

| コウ | 2014/11/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

みゆきさん

初めましてi-179
コメントありがとうございますi-185

レポ、お役に立てましたか?(*^^*)
私も最初カーリーさん見た時、アクが強過ぎてどうかなぁ…
って不安だったけど、実物は思った以上に可愛くて気に入りましたi-80
髪色も特徴的だけど、やっぱりリップが最大のポイントですねi-188
チャームポイントがたくさんある魅力的なコだと思います。
ただ髪の毛は…残念としか…(^^;;
今度みゆきさんのブログにも遊びに行きますねi-189

| コウ | 2014/11/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

conigllaさん

コメントありがとうございますi-185

うちのカーリーさん可愛く見えますか?
そう言ってもらえるとうれしいです(^^*)♪
実はなかなか可愛く撮るのが難しいコな気がします。
実物は可愛いんですよっi-80
肌の透明感はバッチリでした(^_^)v
ウチにいる半透明肌子(あちゃちゅむ、マーゴ)と比べても1番透明感ありますi-189
ただ髪の毛がね〜i-202 i-202
今シャンプーを終えて自然乾燥中ですがどうなることやら?です(^^;;

| コウ | 2014/11/01 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/400-d6626e72

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

