ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてカーリーブルーベイブ♪

こんばんはっ

今日も引き続きカーリーさんです

シャンプーして髪のベタベタは取れました。
でもサラサラふんわりにはなりませんねぇ・・・
毛量もウチに来たコは少ないです
抜け毛もかなりありました

前記事でも言ったけど、髪質は最悪です
毛先が特に酷くてチリチリしてます。
さらに追い討ちをかけるかのような凄まじく雑なカット!!
これはもう毛先から10cmぐらいカットした方がいいかな・・・
と真剣に考えてしまいます。。。



気を取り直して、カーリーさんフル装備

実は、サングラスの存在をすっかり忘れてて、
一通り写真撮った後に気が付きました
なので、最後に1枚だけサングラス乗せて撮りました
フレームの色が・・・残念



パンツの下に色移り防止の白タイツを履いてます。
切りっ放しの手抜きのせいで(?)めっちゃハイウエストです。



今回のデフォOFの中で気に入ってるのがこのバッグ
ふたは縫い付けてあって開閉できません



オフショルダーのトップスは、なんか不思議な素材ですね。
肩が出るのでセクスィーです



レザーパンツ風に見せかけた変なパンツ
ブーティはモニークマニフィークのと色違いですね。
この靴の形好きです



似たような写真なので加工してみました。
カーリーさんは青目がとてもキレイ



緑目も可愛い
リップとの相性は1番いいと思う



毛先チリチリだけど、それを補って余りある可愛さ~
Vinさんだってチリッチリだしね



変なシワのあるお迎え服に着替えました
なかなか可愛い



緑とピンクの組合せって可愛いくて好きです




お迎え服2号
レトロポップ可愛いなぁ~
カーリーさんのメイクにレトロポップは似合わないかな?と思ったけど、
難なく着こなしてくれました
この可愛い生地は、pinksさんで買ったビンテージものです。
この生地を買ってから形になるまで、4年7ヶ月ほどかかったようです・・・
こちら参照



カーリーさん最大のチャームポイントの赤いリップ
公式ではローズピンクとなってますが、確かに赤ではないですね。
赤に限りなく近いローズピンク色って感じです

次回はアジアンバタフライと髪色比較や、
半透明肌子達との肌比較をやってみたいと思います。


拍手ありがとうございました

| カーリーブルーベイブ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

罪なベイブ・・・

こんにちは!
たくさんのベイブ(カーリーと呼ばないぞ!)のアップ、
ものすごく参考になりました(><)
おかげで我が家にプレ値で来ることに・・・(爆
しかしコウさんのベイブさんは美人ですね。髪が綺麗!!
みなさんベタると仰ってますけれど、うちに来たのは
なぜかパサっててベタつきがほぼ無かったんです・・・
カーリーじゃないのは同じですが^^;;

あと、コウさんの服のセンスが以前よりもう大好きです。
しかもハンドメイドって・・・ショップ開いて欲しいなあ(><)

| coniglia | 2014/11/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

conigliaさん

コメントありがとうございます(*^^*)i-189
めちゃめちゃレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

値段で可愛さが決まるわけじゃないけど、
やっぱりプレ値で買ったコはそれだけ欲しい!と思ったコだから
後々大事にしますよね。特別待遇というか(≧∇≦)
conigliaさんとこのカーリー改め(笑)ベイブさんは
半透明肌っこの魅力全開って感じで可愛い!!i-80
ウチの全然カーリーじゃないカーリーさんの口角も消したい衝動にかられます。
髪の毛ベタベタしないタイプも存在するんですね〜。。
ウチのカーリー髪の毛綺麗じゃないです。。チリってますよi-229

自作OF褒めて貰ってうれしいi-185
ショップ…憧れの響きですね〜(≧∇≦)
でも本当に裁縫好きじゃないと大量生産は無理ですね。
私は1着作るだけでもイライラしちゃうので人様の分までは作れません(;^_^A

| コウ | 2014/11/12 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/401-86e1d6be

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

