ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ比べてみました

こんばんは~


今夜はカーリーさんといろいろ比較企画です



我が家の半透明肌子達と、まずはおパンツ比較~ (ノ▽≦)
いきなりですが、カーリーさんは比較対象無し!!(ノ_ _)ノ



マーゴさんのおぱんつ
鮮やかなピンクで、とても伸縮性のある素材です。
とても履かせやすい良いおぱんつ



あちゃちゅむさんのおぱんつに至っては、とても凝ってます!!
黒レースが施され、メッセージがプリントされてますっ。
見えない所までこんなに拘る心意気があったんですね。
当時も既に品質低下の一途を辿っていた頃だけど、
今と比べたら全然良い時代でしたね。まあ、あちゃちゅむは定価も高かったけど。



アジアンさんも髪色比較ついでにおぱんつ比較やっちゃいます
アジアンさんは、まるでグンゼのパンツですね。微笑ましいです。



おパンツに気を取られてたので、改めて髪色比較。
似ていますが、違います。
写真だと正確な色が表現出来てないけど、
アジアンさんの方が和な色ですね。藍色って感じです。
カーリーさんの方が濃いけど明るい色です。



裸だとなんか落ちつかないので服を着せました



あちゃちゅむと肌比較。
画像ではあまり参考にならないと思うけど、
透明感はカーリーさんの方があります。
肌色もあちゃちゅむはちょっと黄色味が強いですね。



マーゴさんと比較。
カーリーさんは肌が白いですね。


お次は我が家の半透明肌子リップ比較~



わかりやすいように、アウトラインを強調してみました。
三者三様ですね。



うちのマーゴはかなり抜けててアンニュイな表情です
あちゃちゅむはぶーたれ感があります
カーリーさんは、半透明肌子にしてはしっかりし過ぎな感じ?
もうちょっと抜けてる感じがいいんだけどな。



でも、三者三様で本当にみんな可愛い



目線を合わせてもう1枚
あー他の半透明肌子も欲しくなっちゃうなぁ (≧∇≦)ノ


拍手ありがとうございました

| 複数 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おー!^^

オー、待ってました!
実はワタシもアジアンとベイブの髪色比較やったんですが
イマイチ写真に写らず・・・肉眼なら一目瞭然なんですが。
コウさんの画像は綺麗に違いが出てますね~@@*
いつもわかりやすい比較、ありがとうございます!
マーゴさん・・・いいなあ・・・でも今のお値段ではとても(涙
うちのベイブ、リップだけでなく髪も頑張ってみるか・・・
あ、ペニーはかなり美肌でマーゴリップでオススメですよ!
ジュニムニさんも気になりますね!^^*

| coniglia | 2014/11/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

conigliaさん

コメントありがとうございますo(^▽^)o

髪色比較、夜の室内撮影にしては実際に近い色に撮れてましたi-234
いろいろ比較してみたけど参考になったら嬉しいですi-236
マーゴは私も双子にしたいけど無理ですねi-201
もしある日突然マーゴが双子になってたら宝くじが当たったと思ってくださいi-237
ペニーさんがマーゴリップなの知らなかったです!
そうだったんだi-84しかも美肌とは…
何でスルーしたんだろう。。。
マーゴに限らず半透明肌子は軒並み値上がりしてるので
欲しくてもなかなか手が出せないですねi-182
ジュニムニさん、ぜひGETしたいけど買えるかなーi-229

| コウ | 2014/11/16 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/402-a2ab1d7f

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

