ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーリーさんにモヘアウィッグ♪

こんにちは~


今日から3連休ですね~
天気も良くてお出かけ日和

私は今日だけお休みです。
特に予定がないのでダラダラしよう
せっかく原型作ったし、気が向いたらブライスのOF作ろう・・・


さてさて、全然カーリーじゃないブルーベイブさんに
モヘアウィッグを被せてみました


似ー合ーうー!!
カーリーさんの抽選申し込みでジュニームーンに行った時に買ったモヘアウィッグです。
conigliaさんのレパードサース頭皮のカーリーさんがとても可愛くて
そうだ!ウチのカーリーにもあのモヘアウィッグを被せてみよう!!
と思いついてやってみました



あと、カラコンも変えてみました
ジェントルリバーを意識したカラー配色となっております
(たまたま家にあったアイチップだけど)
限定っ子のパーツを直接いじる勇気のない貧乏性なので、
アイギミックごとカントリーサマーのものと交換しています。



まぶたパーツ&まつ毛もカスタムサマーさんのです。




カントリーサマーのアイギミックが下目気味だったのかな?
なんか、表情がトロンとして可愛くなった気がします



なんかちょっとワイルドに見えなくもない・・・?



モヘアウィッグ初めてで、被せ方がよくわからない・・・
いろいろアレンジしたらもっと可愛くなりそうですね
とりあえずひとつに結んでみました。



あとは加工で雰囲気を変えたり・・・



なんかすごい美人さんだ~



カーリーじゃなかったカーリーさんが、マーゴよりもカーリーになりました
ブライスは頭部がデカイから、頭皮を変えるだけでかなり印象が変わりますよね~
今度違うウィッグも買ってみよう
カーリーさんには今後しばらくウィッグ要員になってもらおうかな


拍手ありがとうございましたっ

| カーリーブルーベイブ | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

半端ない色気@@*

こんにちは!
うおー、色っぽい!!似合いますね!@@*
レパードヘアにした時にも思ったのですが、ベイブは
ブロンドにすると美肌が際立つような・・・
メイクが濃いので健康な美肌に見えます。イイ!!
アイもヴィンっぽくてよいですね~^^
是非是非いろんなウィッグを試して見せてください!
ジェントルさんと同じ赤毛さんも見てみたい・・・

追伸:マーゴお持ちなんて羨ましい~*^^*

| coniglia | 2014/11/22 17:53 | URL | ≫ EDIT

conigliaさん

コメントありがとうございますi-185
トロンとした目に赤リップ、ゴージャスカーリーブロンドヘアで
色気ムンムンになりました(≧∇≦)
ちょっとぶータレ度も増した気がしますi-80
確かに!ブロンドにすると肌の透明感が強調されますねi-189
あと、おでこ出してアイシャドウのグラデーションが見えるのも
透明感が増したように見えるのかも。

赤毛ウィッグいい!またヒント頂いちゃいましたね(*^^*)
今度試してみようi-185i-185

| コウ | 2014/11/23 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/403-2ad65694

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

