ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニームニーキューティーちょこっと開封レポ

こんばんは~

ちょっとお久しぶりです
もう少しで広告出るところでした。。。

てっきり届くのは明日以降だと思っていたジュニームニーキューティーが
本日届きました


夜の室内撮影で色も悪いと思いますが、ちょこっとだけレポしますね



お約束の箱入り画像。
色合いが可愛い



箱の中身。
うーん、スッキリ



レレジュニームーンで見たサンプルドールよりチークが薄い!
個体差でしょうか?
個人的にはサンプルドールぐらい濃い方が良かったな~。



まつ毛はブラウンですね。
形は普通の海苔まつ毛のはずなんですが、なんだか毛先がガタガタです
リップはカーリーさんと同じ形かな。
今度また比較してみますね



箱から出したてキューティーさん
髪の毛は多過ぎず少な過ぎずちょうどいいですね。
ツヤもあっていい感じだと思います



パーマの感じ。けっこう強めです。
マーゴのようになるかは微妙ですね。
マーゴのパーマを育てた方法で試してみようかな。



肌の透明感は、カーリーさんには劣ります。
あと、ちょっと顔色が悪いですね・・・。
でもすごく可愛い



ブラウンアイは個人的にはイマイチかな・・・
可愛く撮れないので加工してごまかす
この色だけ変更したいかな。



このブルーアイ、デフォルトかと思ったら、今回全色スペシャルカラーだったんですね。
写真だとわかりにくいけど、キレイなブルーです



ピンクアイ
個人的にキューティーさんは、ピンクアイがすごく可愛いと思いますっ
なんか、色っぽい表情になるんですよね~
黒目部分のハートは後日もっとわかりやすい写真をアップする予定です。



うーん、可愛い
半透明肌子って感じしますよね



髪の毛の内側はすごいグリグリパーマがかかってるんですけど、
こうやってサイドの髪を下ろすとそうでもないんですよね
向かって右側なんかちょっとあやしいですよ・・


でもカーリーさんよりはずっとカーリーなので満足です
キューティーさん思ったよりとても無難な子でした。
でもやっぱり半透明肌の子は独特な魅力があって好きです


ちょっと今、急いでるので今日はココまでです
あわただしいレポになってしまいましたが、
後日また改めてレポしたいと思います


拍手ありがとうございましたっ

| ジュニームニーキューティー | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/405-062bdbd9

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

