ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてジュニームニーキューティー

こんばんは


今日はクリスマス・イヴですねっ
いくつになってもクリスマスってワクワクしてしまいます
ケーキたくさん食べれるしヾ(≧∇≦*)〃


さてさて、今日もキューティーさんの開封レポ続きです



キューティーさん、フル装備
紙小物は今回ちょっと省略で



普通に可愛いです



ピアスはピンクのハート形です

今回はおパンツがかぼちゃパンツで凝ってます!可愛い

靴は新型の厚底4連ストラップシューズです。あまり使いまわし出来なそう・・・

ジュニームーン10周年記念ブライスなので、ワンピに「Junie Moon」の刺繍が
施されています。
プルリングも今回は特別仕様です。



ピンクアイの黒目部分にハート



そして、前髪も特別仕様でこんな事にΣ( ̄ロ ̄lll)
って、これは特別仕様でもなんでもなく、仕事が雑なだけですね。
でも不思議と何の支障もないです。



前回の記事にも同じ事書いたけど、髪の毛の内側のパーマがすごく強いです。
全体的にこうだと良かったんだけどな・・・



内側の髪の毛が隠れると、なんだかハッキリしない緩めのパーマになってしまいます



なので、内側の髪の毛をアピール



キューティーさん、可愛い~~
可愛いけど、メイクがこんなに薄いとは・・・
サンプルドールみたいにチークが濃ければもうちょっと個性が出たのにな。



このアングルだとブラウンアイも可愛く撮れますね
なんか、半透明肌子にしては個性が弱過ぎるような気がするのは気のせい・・・?
ま、可愛いからいっか!


まだ、髪の毛に何も手を加えてないので、
今後シャンプーやウィッグオイル等で手入れをすれば、
内側だけじゃなく外側?もキレイなパーマに育つような気もします。
マーゴの時は確か、シャンプーした後にウィッグスプレーして、
ぶんぶん振り回したらいい感じにパーマが育ったんだっけ・・・


ではでは、これから予約しているケーキを受け取りに行くので、
今回はここまでにします。

次回は、我が家の半透明肌子達との比較などを予定しています



それでは皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください~


拍手ありがとうございましたっ

| ジュニームニーキューティー | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

ジュニームニーさん可愛いですよね。
私もすっかり気に入って愛でております。
どことなくミセスレトロママに似ているところも好きな理由です。
でも、レトロママより華やかで肌色も明るくて綺麗ですよね(^▽^)
いっぱい遊んであげたいです。

| OS-1(おーえす・わん) | 2014/12/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

OS-1さん

コメントありがとうございます(*^^*)

ジュニムニさん、思ってたより王道の可愛さですねi-175
もうちょっとぶーたれてたり個性があるといいかなとも思ったけど
とにかく本当に可愛いの一言ですね(≧∇≦)i-178
もしかしたら初の双子にするかもしれません!

レトロママ持ってないのでわからないけど、
レトロママ好きなのでジュニムニさんがレトロママ代わりに…は無理かな(^^;;
レトロママいつかお迎えしたいなぁ〜

| コウ | 2014/12/30 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/406-f82cd630

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

