ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年♪

新年あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願い致します



今年最初のブライスはカーリーさんです



カーリーさん着物が似合いますねー
期待以上です!可愛い



着物を新調出来なかったので、何年か前に作った着物ですが・・・
でも、このパンダ柄着物とても気に入ってます




せっかくの新年のご挨拶なのに、帯揚げの付け方間違っちゃったー
向かって右が上にならないと変ですよね・・・?
なんで着せる時も写真撮ってる時も気が付かなかったんだろー
お恥ずかしい((;;;´▽`)ゞ



iPhoneで写真たくさん撮って、アプリで加工したりして、
PCに移してリサイズして、後はブログにアップするだけ!
って所で間違いに気が付いたので、もう一度最初からやり直す気力がなくて・・・
間違いのまま載せちゃいます、スミマセン



カーリーさんの可愛さに免じて許してください・・・



今年はどんなブライスが発売されるかな~。
私の部屋にはもう飾るスペースに全く余裕がないです
厳選してお迎えせねば(まだ増やすんかい!)。
OF作りもがんばらなくては←これ、今年の抱負にしよう



最後に帯揚げを直して1枚だけ撮りました


新年早々小ボケをかましてしまってちょっと凹みましたが
今年もマイペースでがんばろうと思いますので
どうぞお付き合いくださいませ


拍手ありがとうございました

| カーリーブルーベイブ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけまして・・・

あけましておめでとうございます!
カーリーさんの髪もお着物も綺麗でうっとりです。
今年も可愛いブライスを見せてくださいね。^^
コウさんのセンスがとても好きなので楽しみです!
今年もよろしくお願いします☆

| coniglia | 2015/01/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

conigliaさん

あけましておめでとうございますe-342
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいi-179i-185

えー私センス皆無に近いです・・・i-229
でもそう言ってもらえると嬉しいですi-237i-189
今年は可愛いOF作れるようになりたいなー。

conigliaさんとこのブライスはデフォからさらに可愛く変身を遂げるので
今年も楽しみにしてますねi-185

| コウ | 2015/01/07 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/408-14b3bd39

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

