ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリーウェア福袋 ネタバレ

こんばんは~

三が日も今日でおしまいですね・・・

クリスマスから今日まで本当にあっという間でした。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね・・・


さて、今日は全く予定外だったんですけど、代官山ジュニームーンの
初売りに行って来ました!


店頭ディスプレイはお正月仕様



マンゴーさんと獅子舞とソリロクイー



も1回マンゴーさんと、アーバンさん



カデンスマジョレットとノスタルジックポップ
みんな可愛かったです


今日ジュニームーンに行ったのはですね、なんと!福袋目当てです!!
今までブライスの福袋は高くてとてもとても買う気にはなれなかったので
全くのスルーだったんだけど、なんか昨夜、急に気になってきて
気になり出すともうダメなタイプなので、行ってきました

40~50人ぐらい並んでいて、抽選になったのですが私が引いた番号は19番。
引いた番号が若い順から購入出来るのですが、
用意されてる福袋5万円5個、10万円5個、計10個・・・なので買えませんでしたーーー(ノД`)・゚・。
私は5万円のを狙っていたんですけど・・・残念です。
そんなに購入希望者がいるとは正直驚きました。
10万円の福袋もあっという間に売れちゃう世界なんですね


で、そのまま手ぶらで帰るのもなんかつまんないので、
ドリーウェア福袋なるものを買ってしまいました!!ヾ(≧∇≦*)〃



A4サイズの茶封筒みたいなペライ袋の中にドリーウェアが入ってます。
もうちょっと可愛い袋に入れて欲しいな・・・
以下、ネタバレです。



1点目。クリスマスドレスセット。定価6000円+税
見た瞬間にガクっと来てしまいました。
いや、可愛いしとても良く出来てるんだけど、時期が
ずいぶん先取りですね(;^ω^)



2点目。オダニミユキ×JMコラボ。定価6300円+税
これは嬉しい



3点目。ハローキティ×JMコラボ。定価2300円+税
定価じゃ買わないけど、キティちゃん好きだし嬉しい



4点目。いがらしゆみこ×JMコラボ。定価1800円+税
私が知ってるキャンディキャンディの顔じゃない・・・



5点目。いがらしゆみこ×JMコラボ。定価5500円+税
靴下とヘアアクセもセットになってて可愛い



6点目。レース付きソックス。定価不明(現在セールで税込み97円
これ、ずーっと前からJMで売ってますね。


以上6点入ってました。
10800円でこれだけ入ってればまあまあお得かなー?
と思ったけど、ほとんどが今セールでかなりお安くなってる商品なので
そう思うと別にそれほどお得感ないですね

でも、自分では買わない感じのOFなのでちょっと新鮮です
一気に5点も新しいOFが増えてうれしい
さっそくブライス達に着せてみよう

着用画像は後日アップします~


拍手ありがとうございました

| 雑記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます。今年もよろしく。

ジュニームーンもお正月らしいディスプレイで可愛いですね♪
「福袋」の誘惑、ムフフ・・。しかしドールの服って高いですね。
少々難ありでも自分で作るのが一番安上がり~。
そして10万円の福袋がさっと売れるとは! ブライス愛好家はリッチ?!

| まコポん | 2015/01/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

まコポんさん

あけおめですe-342
今年もよろしくお願いしますi-179

画像の店頭デイスプレイ可愛いですよね~i-189
私は毎年何かしら福袋を買ってたんですけど、今年は1つも買わなかったんです。
でもやっぱり新年に福袋が無いとなんかさびしいな・・・と思って
急遽ブライスの福袋を買いに行ってしまいましたi-237
お目当てのは買えなかったけど、ドリーウェアの福袋でも
何が入ってるかな??というドキドキは味わえたので良かったですi-234

ドール服はほんとに高いですね・・・i-183
自分で作るよりは仕上がりも綺麗なのでこれぐらいは仕方ないのかな・・・と
いやでもやっぱ高いですよねi-229
自作がんばろう。。。

| コウ | 2015/01/05 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/409-ab9573c0

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

