ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリーウェア着せてみました♪

こんばんわー

昨日は浅草寺まで初詣に行って来ました
三が日ほどではないけど、まだまだ人出も多かったです。


さてさて今日は、先日買ったドリーウェア福袋に入ってたOFを
ブライスさん達に着せたので画像アップします



キティコラボのTシャツワンピはマンディさんに
髪の毛も猫耳にしてみました



可愛いんだけど、サイズ感がなんか全体的に大きいですねぇ。
リボンとか靴下もセットなら定価(2300円)でもいいけどTシャツワンピだけだと
ちょっと高い気がしますね。。。



いがらしゆみこコラボのTシャツワンピは、久々の登場オリヴィアさんに
オリヴィアさん、めちゃめちゃ色白ですね。



パフスリーブが可愛いです
ところで、このTシャツのプリントって誰なんですかね?
キャンディキャンディには見えないんですけど



もう1つのいがらしゆみこコラボはヴィンさんに
くぁ~わい~~い~~~
ヴィンさんか~わ~い~~い~~ (*ノ▽ノ)



レトロポップも似合うけど、こういう可愛い系のOFも
めちゃめちゃ似合いますね~!!
今セールで半額なので色違いも欲しいかも



オダニミユキコラボはマーゴさんに!と思ったけど、
最近出番が多かったので、今回はブルミさんにしました
このOF、お人形さんって感じで可愛いですねー



色違いのバニラミントがまた可愛いんですよね。
お揃いで買っちゃおうかな・・・セールだし
相変わらずうちのブルミさんは生意気な顔してますね



最後はクリスマスドレスセットをキスミーさんに着てもらいました
過ぎちゃった感がハンパないですが、可愛いです



ブライスのクリスマスコスを持ってなかったのでちょっと嬉しいです
まだまだ先だけど、今年のクリスマスに活用したいと思います



全部着せたら、なんかジュニームーンに飾ってあるブライスみたいになりました
ジュニームーンに飾ってあるブライスって、いつも上から下までキチっとしてて
小奇麗で可愛いんですよね~。

うちのブライスさん達も常に髪の毛セットして、
上から下まで全身コーデで飾ってあげれば可愛いんだけど、
髪の毛は癖がつくから写真撮り終わったらほどいちゃうし、
OFも色移りが怖いから脱がせちゃうし、靴も無くすと嫌だから脱がせちゃうし・・・
で、とりあえず色移りしなそうなワンピとかを着せておくだけなので、
キチっと感が無くなってイマイチ可愛くなくなっちゃうんですよね


ドリーウェア福袋、普段は高くてなかなか買えないOFが入ってるので
個人的にはとても良かったです


拍手ありがとうございました

| 複数 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおう^^

こんばんは~
ひゃー、可愛い!!
どの子も似合ってて素敵です。*^^*
ヴィンさんはもう別格ですね・・・
サンタ服はワタシも持っていないので
色やデザインも良いし欲しいです!

そして実は我が家のキスミーさんも
三つ編み待機中で・・・
お揃いだ~と勝手に盛り上がってます(笑

| coniglia | 2015/01/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

conigliaさん

こんにちはi-185

ドリーウェア福袋あまり期待してなかったけど
着せたら可愛くて小綺麗になりましたi-179

オダニさんコラボのは高いけどそれだけの価値あるなぁ、と
実際に見て思いました。
ヴィンさんはもうオーラが違いますよねi-237
サンタコスは最初ガックリ来たけど持ってなかったし結果オーライでした。
オススメです(*^^*)

coniさん家のキスミーさんも三つ編みですか
なんか嬉しいi-233
キスミーさん三つ編み似合うんですよねi-234i-189

| コウ | 2015/01/07 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/410-b55b5f40

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

