ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろいのOF

こんばんは


ドリーウェア福袋に入っていたオダニさんコラボのワンピセットが
可愛かったので色違いのバニラミントも買って来ました



じゃじゃんっ
ピンクよりこっちの方が可愛いかも。
30%OFFでした




あとは、こちらも買ってしまいました~
オダニさんコラボのチュチュセットです
今更ですけど、めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
お揃いが欲しかったってのもあるけど、ブルーもピンクも
どっちも可愛くてどっちかに選べなかったです。

本当はセール狙いで、先日ヴィンさんに着せた
いがらしゆみこコラボのワンピの色違いを買うつもりだったのに
それはやめて結局定価のを買ってしまいました

自分の服でも、セールに行ったのに結局セール除外品を気に入って
買っちゃう事ってよくありますよね



とりあえず着せてみたの図~
可愛い



可愛いよ~~
とても丁寧に作られてます

とりあえず着せたところを早く見たかったので
後日もうちょっとちゃんと撮りますね
初めて布背景も買ってみました
まだ届いてないけど、届いたら布背景で撮影したいと思います


近々キューティさんが双子になる予定なので
お揃いのOFが欲しかったんです
後は自分でもお揃いのOFが作れるといいのですが・・・


実は、今朝から風邪気味なので今日はもう寝ます~
年末年始に人混みの中を出掛け過ぎたかな(;^ω^)


拍手ありがとうございました

| アウトフィット | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/411-d6597904

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

