ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!ドールショウ

こんばんは


昨日はドールショウ42に行って来ました!!
ドールショウに行くのは生まれて初めてです

今までブログでレポなどは拝見してたんですけど、
なんだかあまりよくわかってなかったんですよね
でもこんなイベントがあったなんて、もっと前から行ってれば良かったです(≧∇≦)

昨日も前日までは行くつもりなかったんだけど、
急遽行く事になりました(計画立てるの苦手なんです

何せ初めてなので公式サイトでちょっと下調べ。
開場11時~12時までは混んでいて大変みたいな事が書いてあったので
13時頃着くように行きました。

とりあえず受付でパンフを買って、そのまますぐ近くにあった
azoneのワゴンを漁り出す・・・

いや、違う違う!ブライスのディーラーさんのOF買いに来たんだよ!と・・・
とりあえず2足ブーツをゲットして早々にその場を去りました


こちらです。500円て安いですよね


4階にブライスのブースがたくさんあったので、そちらで可愛いOFを
ゲットして来ました~


じゃじゃんまずはウサ耳カチューシャ
一目惚れです
pizzicatoさんというディーラーでした。


キューティーさんがつけてます
他のOFも可愛いです



そしてこちら、うさぎモチーフのワンピ
可愛い



ワンピに合わせてブーツも買いました
細かな装飾がされていてとても素敵ですっ
他の色と迷ったんだけど、家に帰ってから両方買えば良かったと後悔しました


ウサ耳とワンピ&ブーツは同じディーラーさんと思ってたのですが違うのかな・・・
すみません、何も知らなくて(;^_^A



あとはこちらのポップなシャツワンピとヘアアクセを買いました
ディーラーはThe Buttercup Chainさんです。

他にもたくさん可愛い作品が並んでたのですが、
今月ブライスのOFにいくら使った?と思ったらもう買えませんでした



あとはリカちゃんキャッスルコーナー(?)で靴をちょこちょこと。

買い物は以上です。


すごく可愛くて素敵なOFが買えてとても満足です~(′▽`o人)
他にもいろんなブースで素敵なブライスモデルさん達を見れて嬉しかったです
写真もたくさん撮らせて頂きました


こちらのブースとても可愛かったです
OFも素敵で欲しかったけど、何も残ってなかったです


ブライス以外のブースも一通り見て回って帰って来ました。
とても楽しかったので、また行きたいです

ゲットしたOFの着用画像は後日アップします


拍手ありがとうございました

| 雑記 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わわわ

こんばんは^^
わわわ、pizzicatoさん、The ButtercupChainさん、
どちらの作家様の作品も大好きで、ショップもお気に入りに
入れてます~(><)いいな~羨ましすぎます!
やっぱりコウさんのセンス好きです。
着用画像、すっごく楽しみにしてます!*^^*

| coniglia | 2015/01/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

同じ~♪

こんばんは。

コウさんが写真を撮られたディーラー様は、私も立ち止まって見たところでした。
好みのツボが同じなのですね~♪
なんだかうれしいです(´▽`*)

初ドールショウを満喫されたようで良かったです。
戦利品をコウさんの可愛いドールたちが着ているのを拝見するのが楽しみです。

| OS-1(おーえす・わん) | 2015/01/14 01:46 | URL | ≫ EDIT

conigliaさん

こんばんはi-179

え~どっちも知ってるディーラーさんだったんですかi-185
私もOF買ってからさっそくお気に入りに入れましたv( ̄ー ̄)v
素敵なOFばかりで本当はもっと買いたかったですi-241
次回のドールショウまでにお金を貯めておかないとi-201
着画これからアップしますね~i-185

| コウ | 2015/01/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

OS-1さん

こんばんはi-179

私も!OS-1さんが買ったニット福袋は迷ったあげく辞めちゃって・・・
すごく今後悔してますi-241
福袋以外のニットOFも可愛くてしばらくブースの前でじろじろ見てましたi-237

実はOS-1さんのブログ記事を見たのがきっかけで
そうだ、私もドールショウに行ってみよう!ってなったんですよi-234
とても楽しかったので感謝してますi-189

| コウ | 2015/01/14 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/412-ecd07836

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

