ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品着画♪ その1

こんばんは~

ドールショウでGETしたOFをさっそくブライスに着せてみました


めちゃめちゃ可愛い~よ~ ( 〃▽〃)
モデルはキューティーさんです。





まず、ウサ耳カチューシャを見た瞬間、わ~これ欲しいと即確保して、
同じブースにあったうさぎワンピに目が釘付けになって
このワンピ、ウサ耳と合わせたら絶対可愛い!と思ってすぐ確保して
ブーツもお揃いっぽいデザインで可愛い!と思ってまとめて3点GET



なんかウサ耳でも品のあるウサ耳でとてもCuteです



ワンピの装飾が素敵過ぎます!!
配置や色合いが美しい~
他にもいろんなモチーフのワンピがあってどれも素敵でした。
お揃いでもう1着買えば良かった!!



ブーツもとても素敵なんですよ~
なんでこんな細かい事が出来るんでしょうか・・・



このウサギはアリスの白ウサギですね




本当に素敵なOFをGET出来てうれしいです


戦利品着画♪ その2に続きます

拍手ありがとうございました

| ジュニームニーキューティー | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/413-8381b6ab

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

